怪しい車の正体は・・・!? | WORLD ジュニアのブログ

こんばんわ~!今日も1日アチかったあせる


ちょっと今月はバタバタする日が多くてブログの更新が少ないのでネタが埋もれて

しまう前にアップしときましょうDASH!


以前、アイリーさんにお邪魔したときにボスがウキウキで製作していたブロンコマスクの

チョー怪しい車・・・以前のブログはコチラ  

たまたま休日に乗ってこられたので勝手に写真撮っちゃいましたにひひ

もちろん無許可なんで、見つかったら怒られるかも(爆)


そしてその正体とは・・・ジャーン!!
WORLD ジュニアのブログ
えっ!?何の車か分からない??

なんとな~く分かるでしょ!このボディーのカタチ目


しょ~がないなぁ~、まだ分からない方のために大ヒントひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ
ほらっ!ってビミョーなヒントでしたか汗

正解はクラウンワゴンでした~合格ハイッ、正解者にはこの車プレゼント(笑)

しかしセンス的なものは置いといて・・・凄いカスタムですよね( °д°)

クラウンでこんな事やる人は他にいないでしょ!?

でも誰も思いつかないカスタムをするって素晴らしい事だと思いますねグッド!

(読んだら褒めてくれるかな~笑)


社長1番のお気に入りはこのミラーパー
WORLD ジュニアのブログ
一体どこで見つけたのか・・・ここはノーコメントでガーン


インテリアもアイリーワールド全開ですんごいことに!!
WORLD ジュニアのブログ
お客さんの車ほったらかして一生懸命仕上げてましたもんねぇキラキラ

ガラスが反射して見えにくいですがステアリングからシフトノブもすべて社長の

ハンドメイドニコニコ

こんぐらいのヤル気をウチの車でも見せて欲しいものです( ̄_ ̄ i)

これ以上書くと後が怖いのでやめとこ・・・

こんなカスタムに興味がある方はぜひアイリーさんにご相談くださいっべーっだ!




いつもハイエースは200系ばっかりなんでたまには100系も・・・
WORLD ジュニアのブログ  WORLD ジュニアのブログ
強化トーションバーに交換させて頂いた最終型のワゴン!

いつも200系のトーションバーをさわってるので100系は作業しやすいチョキ

100系のパーツは少なくなってきてますが足回りのことはバン、ワゴン問わず

常時受け付けておりますのでお気軽にど~ぞニコニコ






仕事やレジャーに大活躍してるAKAさんのNV350キャラバン。

なにやら作業中です↓
WORLD ジュニアのブログ
そう、車中泊も考えてベッドキットを取り付けひらめき電球


商品はユーアイさんのマルチウェイベッドキット
WORLD ジュニアのブログ
ユーティリティナットを使用して超簡単に取り付けできますよグッド!

フレームもステンレス製なので丈夫で長持ち!クオリティー高いですキラキラ


当店でも取り扱いしてますのでお気軽に問い合わせくださいべーっだ!
WORLD ジュニアのブログ





最後はウチでは初めての作業です↓
WORLD ジュニアのブログ
200系ハイエースバンのセカンドシートにシートベルト装着!

今でこそ標準装備ですが以前は純正オプションでしたもんね~。

もうすぐ子供が生まれる予定のTくんが、チャイルドシートを付けなあかんってことで

カワイイベイビーちゃんのために頑張りましたよ~得意げ


まずはベットやら荷物やら全部降ろしてサイドパネルをめくります!
WORLD ジュニアのブログ
しかし仕事で使ってるにしても汚れすぎだったんで掃除からスタートあせる


さすがは純正、ちゃんと裏側に穴開け用のケガキ線が入ってるのでバッサリカット。
WORLD ジュニアのブログ


ボディー側にも取り付け用のボルト穴がついてるのでボルトオンで装着オッケー!
WORLD ジュニアのブログ  WORLD ジュニアのブログ
純正オプション品だけにフィッティングは完璧グッド!


センターベルト&キャッチ部分もシート裏に穴あけすればこの通り!
WORLD ジュニアのブログ

これで無事にチャイルドシート装着できますねニコニコ
WORLD ジュニアのブログ
親切すぎる取説がついてますので工具と時間さえあればDIYでも可能ですよひらめき電球

自分で付ける自信はないけど装着を検討されてる方は相談しにきてくださ~い(・ω・)b



明日は定休日ですが早起きしないといけないので今日はここまでっパー



WORLD Corporation WEB SITEはコチラ