イベントインフォメーション! | WORLD ジュニアのブログ

こんばんわ~!


腰痛と風邪で瀕死のジュニアですドクロ


ほんまツライ・・・せめて別々になってほしかったあせる


今日はノドをやられたのか声が出なくてご来店頂いた方や電話頂いた方には


ご迷惑をお掛けしておりますしょぼん


てことで今日は早く帰って寝たいので手短に・・・


まずはハイエース&キャラバンのお客様にお詫びしないといけないことが・・・


5月26日に開催されるSBM関西in淡路島ですが、都合により参加できなくなって

しまいました!!

イベントを心待ちにされてる皆様にはほんと申し訳ないですガーン


せめてものお詫びにと思いまして来週WEB SHOP&店頭にてセールをする予定です。

詳しく決まりましたらまたブログでご案内しますので少々お待ちをパー



話は変わって、最近大阪でオモシロいイベント少ないなぁ~とお嘆きのアナタ・・・

ありますよぉ~アツいイベントがっにひひ
WORLD ジュニアのブログ
What's Up!(ワッツアップ)というオールジャンルイベントが6月9日(日)に

堺浜シーサイドステージで開催されますクラッカー 



詳細&エントリーはコチラ をCHECK!

当店も参加予定ですが物販は今のところ予定しておりませんのであしからず。

間に合えばオモシロい車を展示するかも!?お楽しみにぃべーっだ!



これだけで終わるのもなんですのでピックアップなお客様をご紹介DASH!


まずは以前からちょくちょくご来店いただいてるSさんのS-10↓
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
良いカラーリング音譜Sさんいわく純正カラー??

バセットホイール&サイドマフラーがえ~感じで似合ってますグッド!
リアを前モデルのクロームステップバンパーにチェンジかな!?
また変更したら載せますね!!


同じ時間にご来店いただいてたエルカミーノ↓
WORLD ジュニアのブログ
ベッド一体の流れるようなボディーラインはやっぱカッコええっすねニコニコ

1度ぐらいは乗ってみたいなぁ目




あっ、そういえばムーンアイズファンの皆様、お待たせしましたひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ
少し遅れましたがイラストレイテッドVol.11が入荷して来ておりますチョキ

NEWアイテム満載のカタログとアメリカを感じられる記事が盛りだくさんですキラキラ


今週入った目新しいものは・・・
WORLD ジュニアのブログ
バイカーにオススメのヘルメットステッカー!

ギラギラのメタルフレークがヘルメットや愛車のワンポイントにピッタリですよ自転車


バイクといえば・・・先日ハーレーを手に入れた友人Mくん↓
WORLD ジュニアのブログ
彼は免許より先にバイクを購入してしまったかなりの大バカ者!!笑

フツーは免許取得→バイク購入でしょ!?

のんきにピースしてる場合ちゃいまっせ汗

お願いやから早く免許とってバイクを持って帰ってください!!



そういえば後ろに写ってるAKAさんのプロボックス、明日開催されるストリートカー

ナショナルズにエントリーの為、タイヤ交換などでお預かりしていたのですが

ボディーのコキズ直しにアイリーさんに持っていくと怪しい車がえっ
WORLD ジュニアのブログ
ブロンコマスクを移植した意外な国産車ですが怪しすぎる~叫び

社長のお気に入りらしいですが許可が出たら紹介させていただきますひらめき電球

ちなみにこのイカツイ社長様、近々オロナミンCのCMにちょこっと出るらしいテレビ

※訂正です「オロナミンCではなくポカリスエットだったみたいです汗

えぇぇ~この方はテレビに出たらあかんでしょあせるモザイクが必要ちゃいますか(笑)

あかん、これ以上ゆったらヤラレル(((゜д゜;)))

6月ぐらいから放送されるようなんでどんな顔して出てるのか見るのが楽しみにひひ


話が脱線しましたが他にはMAD FabricatorsのDVDも入荷!
WORLD ジュニアのブログ
テキサスのHOTROD&KUSTOMが満載の2枚組チョキ

詳しい内容はコチラ をCLICK!


USマガジンはミニトラッキンの最新号が入荷しておりまーすひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ

なんだかんだで結局長くなってしまいましたね汗


帰って体休めないとDASH!


でわでわ(^-^)/



WORLD Corporation WEB SITEはコチラ