キャラバンパーフェクトブック取材 | WORLD ジュニアのブログ

まいどまいど~ジュニアですパー


やーっと雨が上がりましたねぇ星


どうも天気が悪いと調子が出ないですよね~汗


きのうは朝から来月発売になる「NV350キャラバンパーフェクトBOOK」の取材でしたカメラ
WORLD ジュニアのブログ
いつもSBMで嵐を呼ぶ雨男、O島氏が同行していたわりには小雨程度ですんで

よかったぁ(笑)


デモカーの雰囲気に合わせてらしいですが二色の浜公園での撮影ビックリマーク
WORLD ジュニアのブログ  WORLD ジュニアのブログ
たしかにウチのデモカーにはピッタリかなにひひ

あとで小学生の大群がバーベキューしに来るってゆう情報が入ったんで

急いで終わらせましたあせる


カメラマンがインテリア撮影のときに使用していたLED↓
WORLD ジュニアのブログ
ストロボよりキレイに撮れるんでしょうか!?

まぁ~普通のデジカメしか使わない(使えない)ボクには無縁のシロモノですガーン


ってことで順調に行けば6月10日に発売されると思いますのでぜひ買って

見てくださ~いチョキ





ここ数日も作業だなんだかんだでゆっくり出来ない日が多いですが・・・

こんな作業もチョクチョクやったりしてます↓
WORLD ジュニアのブログ
コーナーパネル 交換&スタイリッシュミラー 装着ひらめき電球

ガッツミラーが大嫌いなアナタにピッタリな車検対応の組み合わせニコニコ

正直ボク個人的にはここにミラーがあること自体許せないとこですが、

やっぱり前を見たいって方や車検時に戻すのがめんどくさいって方には大人気音譜

スッキリしてしまいたい方にはぜひぜひグッド!





でっ、今日は夕方からおなじみのIさんが足回り作業でご来店DASH!
WORLD ジュニアのブログ
いつも前からの写真が多いのでたまにはバックショットでべーっだ!


高速でガンガン飛ばされるIさんはさらなる安定感を求めてこんなパーツを↓
WORLD ジュニアのブログ  WORLD ジュニアのブログ
ユーアイ さんから発売されている「リア用追加スタビライザー」キラキラ
200系ハイエースのリアにはもともとスタビライザーなんて存在しませんので

積載状態で走行中にレーンチェンジやカーブでリアの挙動が非常に安定しません!

もちろん空荷でもとても褒められる足回りではありませんよねあせる

そんなリアの操縦安定性を大幅にアップしてくれるのがこのリアスタビさんですアップ

帰り道で早速TELくれたIさん

「不自然な乗り心地の変化もないし車線変更がスムーズで車が全体的に

乗りやすくなったでぇ~ニコニコ

・・・と一般道でも十分体感できたようですクラッカー

高速でカッ飛ぶのが楽しみですね(笑)

リアの安定性向上にみなさんもどーですかぁ目






最後に入荷商品のご案内DASH!

今週もムーンアイズから小さいものから大きいものまでいろいろ入ってきてますべーっだ!
WORLD ジュニアのブログ

長期欠品でご迷惑をお掛けしておりますグラントのステアリングがやーっと入荷ですひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ
つってもバックオーダー入れてたものが全部入ったわけじゃありませんが汗

サボってたアメリカ人がようやく働きだしたようです(笑)

たぶんこれからはボチボチ入ってくるかと思いますがいつサボるかは分かりませんので

お早めに~パー


なつかしのビタローニスタイルが人気のミニスパイダーミラー↓
WORLD ジュニアのブログ
小ぶりですが洗練されたデザインはいろいろな車に合いますのでオススメニコニコ

軽~普通車までいろいろな方が買っていかれますチョキ

他にもユニバーサルタイプのミラーはいろいろ置いてますので愛車にピッタリなものを
探して下さい!!


USマガジンはストリートトラックとトラッキンが入荷してま~すNEW
WORLD ジュニアのブログ

さぁ~明日はめちゃくちゃ天気良さそうなんでドライブがてら近くに来られたら

ぜひご来店下さいニコニコ

お待ちしておりますよぉパー

でわでわsei




WORLD Corporation WEB SITEはコチラ