Movie Review of MAD MAX | ワールドコムシス Yoshのブログ

ワールドコムシス Yoshのブログ

お茶を飲みながらの雑談時に 生活やビジネスのヒントが出てきたりします 肩の力を抜いて 徒然なるまに 書かせていただきます よかったら ちょっと喫茶店に入るつもりで 腰掛けてみてください

ついに来た そして これがあの 
シャーリーズ セロンかと思うと この丸刈り頭でつや消しの演技に徹した彼女は 賞賛に値する
シリーズ続編であることから 派手なアクションとセンチメンタルだけかと予想したが シブい 
{0054D11C-4D04-4B61-9126-B5594A35B3C5:01}

私は手放しで このROCK交響曲といえる作品の出来を 褒めたい
今回 もしメル ギブソンがMax役なら こんなにcoolな出来にはならなかった メルギブソンのにやけた甘いマスクでは 背負いきれないハードボイルドさだ
Max役のトム ハーディは 監督ジョージ ミラーのMadMax世界観を 忠実に再現しようと 努力したという それが当たった 彼の演技は 切ないまでに ストイックで 観客をMaxの世界に引きずりこんでいく
かつてAlienで シガニー ウィバーが丸刈り頭で現れた それを思うと このMadMaxも シャーリーズ セロンと共に 次も来るのか?と期待してしまう
若い花嫁役で登場するモデルたちが PlayMateチックに 楽しませてくれる
この映画は あらゆる要素を盛り込んだ ROCK交響曲である!
ROCKしたい人は Let's Goだ!