寒い日に連れてくのは? | ワールドコムシス Yoshのブログ

ワールドコムシス Yoshのブログ

お茶を飲みながらの雑談時に 生活やビジネスのヒントが出てきたりします 肩の力を抜いて 徒然なるまに 書かせていただきます よかったら ちょっと喫茶店に入るつもりで 腰掛けてみてください

{148C4020-2FEA-4E44-80D8-162BC8C362BC:01}

Which one do you like the best for 
Cold Day?
Maybe, I take Mickey & Dog with 
me...Both make me laugh & warm!
寒くなってきましたね 外出時には気温を気にするようになってきました さて 寒さしのぎにどれを持っていこうかな?
レイジードッグとミッキーでキマリ!
どちらもあったかく笑わせてくれますよ!