渋谷で... | ワールドコムシス Yoshのブログ

ワールドコムシス Yoshのブログ

お茶を飲みながらの雑談時に 生活やビジネスのヒントが出てきたりします 肩の力を抜いて 徒然なるまに 書かせていただきます よかったら ちょっと喫茶店に入るつもりで 腰掛けてみてください

{3D0F35F7-12C5-44CA-AF53-CBB08DA4FCED:01}
late afternoon at Sibuya in Tokyo, Japan
久しぶりに渋谷に来ました 
最近は用事がなければまず来ません
109Mensなんて出来たんですね
夕方からの会合まで暇つぶしできる場所
なかなか見つかりません
パーラー西村さんやMiamiさんは健在
渋谷も全体では もう一度大人の街を
目指しているのでしょうか?