渋谷で...late afternoon at Sibuya in Tokyo, Japan久しぶりに渋谷に来ました 最近は用事がなければまず来ません109Mensなんて出来たんですね夕方からの会合まで暇つぶしできる場所なかなか見つかりませんパーラー西村さんやMiamiさんは健在渋谷も全体では もう一度大人の街を目指しているのでしょうか?