To go snowboading is wonderful, even it is just a winter dream, anyway My Klymaxx is ready for snow. いち夜明け 北風が吹き冬らしい朝になりました 千葉にも来ますかね~雪 困る方も多いとは思いますが やっぱり期待しちゃいます 雪山に行く機会は無いかもしれませんが ブーツを引っ張り出して眺めながら さぁ来い雪!そんな気にさせてくれるブーツです 相当雪が積もれば これ履いて地下鉄乗っても 許してもらえそうですかね~
