さぁ来い雪!と叫ぶのは... | ワールドコムシス Yoshのブログ

ワールドコムシス Yoshのブログ

お茶を飲みながらの雑談時に 生活やビジネスのヒントが出てきたりします 肩の力を抜いて 徒然なるまに 書かせていただきます よかったら ちょっと喫茶店に入るつもりで 腰掛けてみてください

To go snowboading is wonderful, even it is just a winter dream, anyway My Klymaxx is ready for snow. いち夜明け 北風が吹き冬らしい朝になりました 千葉にも来ますかね~雪 困る方も多いとは思いますが やっぱり期待しちゃいます 雪山に行く機会は無いかもしれませんが ブーツを引っ張り出して眺めながら さぁ来い雪!そんな気にさせてくれるブーツです 相当雪が積もれば これ履いて地下鉄乗っても 許してもらえそうですかね~
{342F52C3-D8A8-48FE-8086-2CC1C991DB22:01}