この時期に血圧下げてくれるのは⁉︎ | ワールドコムシス Yoshのブログ

ワールドコムシス Yoshのブログ

お茶を飲みながらの雑談時に 生活やビジネスのヒントが出てきたりします 肩の力を抜いて 徒然なるまに 書かせていただきます よかったら ちょっと喫茶店に入るつもりで 腰掛けてみてください

We have opened the new door of December.
12月がはじまりました 皆さん倒れずにイイ新年を迎えましょうね~てか 自分に言ってるんですが クリスマスツリーを見ると たぶん血圧が5くらい下がっています ツリーよ 夢の世界に連れて行っておくれ
{E40F95FF-8D92-417C-9446-0DF9F5A8C2F8:01}