やっばり転換期ですか? 日本... | ワールドコムシス Yoshのブログ

ワールドコムシス Yoshのブログ

お茶を飲みながらの雑談時に 生活やビジネスのヒントが出てきたりします 肩の力を抜いて 徒然なるまに 書かせていただきます よかったら ちょっと喫茶店に入るつもりで 腰掛けてみてください

Artistic moment at the Ueno Art Museum
晩秋の上野公園の中を 黄色いイチョウの絨毯を踏みしめて行く国立西洋美術館の入口 
2つのあまりにも有名な彫像が 出迎えてくれます なぜかクラシック音楽を聴きたくなります それともバロックでしょうか?冷えた体は 近くのスタバで温めて 昭和の俳優たちが逝くこの頃 何ででしょうか?考える人の答えは 日本が変わる時なんだよ と言っているような
{A8B973AC-F359-4D29-ACCF-61F9D8F78C66:01}