脚(>_<) | champのブログ

champのブログ

究極の筋肥大目指して日々格闘中ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
人生為せば成る!!

土曜の夜ぐらいからMAX〜歯茎左上奥歯らへん超腫れて痛くて噛み合わせる事もできないぐらい😓

超久しぶりのロキソニンのお世話になってる🥲歯医者さんに行って悪い血⁉️膿を切って出して貰った方がいいんやろうけど、


何故か?自力で治そうとしてる😅


峠は過ぎてるはずやのに⁉️


今日の脚トレで追い打ちをかけたみたいやわ😣

うまくいったら治るかと思ったけど、運悪く⁇超悪化の方になってしまったやん😫


脚終わりかけぐらいからズキズキ痛くて我慢の限界滝汗

🏠に帰ってきて空腹時やからあかんのに真っ先にロキソニン飲んでもた😓

30分待っても効かへんから

夜食はインスタントオーツ&プロテインの流動食

歯と歯が当たるだけで激痛やから…歯茎やのに何故か歯も痛いやん😫連動してるから⁉️

今はロキソニン効いてるから、今のうちに寝よ💨

明日の朝には治ってますように👏

そして朝起きて痛かったら、朝食、昼食もインスタントオーツ&プロテインミールの流動食にしとこ😓

歯茎腫れたら1週間弱ぐらいかかるから、早く治したいなら、ジムオフの方がいいんやろうけど1週間も休むのは拷問に近いからな😭


そして今日は🚿の時に使うナイロンタオル持ってきてないやん😵頭だけシャンプーして体は湯シャンにしよかと思ったけど大汗かいたし手で洗えるとこだけ洗う事に挑戦してみた😱😅

意外に肩甲骨まわりとその下10cmぐらいが洗えへんかったぐらいで、結構、洗えるて発見した😁

じゃあ、これからはナイロンタオルなら忘れても全然大丈夫やな😅

👕🩳はヤバいけど💦



ハックスクワット8s

レッグEX8s

レッグカール4s


シットアップ5s