先週は(^_^;) | champのブログ

champのブログ

究極の筋肥大目指して日々格闘中ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
人生為せば成る!!

先週はジム週2回😅3回は行きたかったけど昨日の会社の健康診断の為に控えめやったからかな🥲

トレーニング🏋️疲労困憊した週に血液検査したら肝臓の数値が3倍ぐらい高くなった時があって先生に超ハードトレーニングしたら肝臓の数値上がるからって言っても信じてくれなくて😤例えたらオリンピック選手並み?🫣と言ったら伝わりやすいかと思って言ったけど鼻で笑われて信じて貰えなかった事があったから…後日血液検査で数値が1/3になったから(短期間で)豆鉄砲くらったような顔になって信じて貰えた事件が合ったから😅

泣く泣くガマンした。そして昨日は健診終わったから、できそうやったけど胃カメラで鎮静剤点滴したから体に負担かかってそうって勝手に思ってオフにした😖

メリハリ大事🙆‍♂️よく休んで、よくがんばるっᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今週もボチボチがんばろっ🔥👊


かと言って手は抜かず‼️