防風通聖散 | champのブログ

champのブログ

究極の筋肥大目指して日々格闘中ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
人生為せば成る!!

内臓脂肪にいいみたいやから先週3日飲んでみたけど腹痛になったから断念😣

もともとは便秘の人用みたいやから胃腸の弱い人は不向きなんかも?

そして月曜の夜に再度挑戦してみたけど今日の朝とうとう水下痢になってしまった😵‍💫仕事行くまでに🚻3回⚠️やっぱりあかんかったわ😓ダメ押しになったんかなあ😫そしてオムツ履きたかったぐらいやったわ😩

朝🍱は食べたらすぐ出る感じやったから昼までプチ断食😭

そしてカロリー摂ってないせいか?体、手が氷みたく冷たかったわ🥶勇気を持って昼🍱(鶏ハム丼)食べたᕦ(ò_óˇ)ᕤ…お腹は気持ち悪いけど何とか大丈夫みたい😥

そして今日は泣く泣くジムオフ🥲

🏠に帰って来てからも体、手は温もらへんかったから明日は仕事休みやし、普段の2食分食べたら…午前中のプチ断食効果?大丈夫みたい⁉️結果は明日の朝の💩😅

そろそろ寝ないと😪


脚(昨日)

ハックスクワット6s

レッグEX6s

レッグカール6s


トルソー50回