スウェーデンのマーモシーは、正直何もないー![]()
少しデンマークより物価が安くて映画館やショッピングスポットが充実してるくらい![]()
![]()
てことで、友達と別れてデンマークへ帰りました![]()
宮殿に行く途中で見つけた教会です![]()
2月の初め、
教会の中はあったかかった![]()
あこがれのロイヤルコペンハーゲン本店に来ちゃいました![]()
![]()
![]()
アウトレットもあり、日本の半額で買えました![]()
大皿一をコペンハーゲン好きな日本の家族へお土産で買って、船便で送りました![]()
送料は、日本円で7000円で、二週間くらいで家に着きました![]()
それから大きな博物館と美術館に行き、
宮殿に無事着きました![]()
デンマークの人が親切で、道に迷ってもなんとかつくことができました![]()
最後に、市内の広場に戻ってきました![]()
続きはまたあした![]()











