こんばんはー![]()
今日はデンマーク(コペンハーゲン)の紹介をします![]()
旅行したのは2011年の2月です![]()
ちなみに大学2年生の冬休みを利用して
初!の一人海外旅行でした![]()
とっても寒かったです![]()
気温は0度
昼までも3度くらいでした![]()
コペンハーゲンの空港です。結構きれいでしたが、
デンマーク語のオンパレードに少し困りました![]()
幸い、英語は通じました![]()
駅です![]()
電車の切符は刻印してから乗りました![]()
駅名がデンマーク語で初めは必至でガイドブックとにらめっこしてました。
ホテルの最寄り駅についたら17時くらいなのにまっくら。
しかも0度で寒かったです。
これがとまったホテルです。
一泊日本円で7000くらいでかなりきれいでした![]()
おなかいっぱい![]()
歩いてた街並み
空と空気がきれいでした![]()
ここで、「コペンハーゲンカード」という観光スポットのフリーパスを買いました![]()
英語OKでした![]()
北欧の日差しはつよい!
せっかくデンマークにきましたが、現地でできた友人につれられ、スウェーデンまで電車できてしまいました![]()
ではでは、続きはまた明日![]()








