2012年2月
パリにきました
今日はモンサン・ミッシェルを紹介します
ここはシャルルドゴール空港
現代的な作りで、両替も夜10時くらいでもばっちりやってました。
ホテルへの道。少し道が混んでました。
次の日、ミンサンミッシェルへ。
日本から申し込んだオプショナルでバスで行きました!
たしかシティラマ社
雨でしたが、雪に変わってとっても寒かったです
ここは中庭。 モンサンミッシェル近くで見るとほんと修道院て感じでした
丘の上の修道院に行く途中食べたムール貝の白ワイン蒸し
すごいおいしかったです。
mussels(ムール貝) ←メニューにはこうかいてありました。