さて、気を取り直して次の日は再びデンマーク観光!![]()
ので、歩きました![]()
またロイヤルコペンハーゲンにきました![]()
正面玄関にて![]()
それから王宮をめざして地下鉄にのりました
途中教会にもついたので観光しました。
とにかく寒くて建物があればとりあえず入りなががら歩いてました![]()
カセドラルです![]()
王宮につきましたが、冬でしまっていて中に入れませんでした![]()
ちょっとショックでした![]()
かももいました![]()
それから、空港に向かいました![]()
デンマーク、寒すぎたので今度は夏に来たいと思いました。
かわいいグミみつけたのでおみやげにかってしまった![]()
グリーンカレーがめっちゃくちゃおいしかった![]()
これから本番、アイルランドへ語学留学にいきます!![]()
次回はアイルランド、ダブリンにて![]()













