学びーズ当選!プレゼント到着 | Colorful Songs

Colorful Songs

グリム童話『ブレーメンの音楽隊』が好きで大人になったら音楽家になることが夢でした。
音楽教育を受けられず大人になり、音楽愛が大爆発!
現在はクラリネット、ギター、ヴォイスレッスンを楽しんでいます。

ユーキャンユーキャンキャンの通信教育をトリプル受講しています。



学びーズに記事を投稿したら、
毎月★ワクワク★キャンペーンに当選しました。


学びーズプレゼント

今日郵便でキッチンタイマーが届きました!
私の使命は、料理の腕を磨いて女子力アップアップかな 


学びーズプレゼント

中身は、黄色のキッチンタイマーに
思いきり「学びーズ」の印字がされています。
金運がアップしそうなありがたいタイマーですね~

ユーキャンの皆さん、どうもありがとう


にほんブログ村

ペタしてね