術後 12日目!!おはようございますなちです昨日のことを更新しようと思いますが、特に何も、、てことでお昼ご飯から!夕ご飯!お昼ご飯はあーちゃんと食べました2人でご飯食べて、開口練習した後今度はお互いお化粧姿みたことないねと2人でお化粧しましたおお〜と2人でなって2人とも久しぶりのお化粧に満足その後お母さんがお見舞い来てくれて色々買ってもらって、久しぶりのアイスとチョコレート食べましたんま!!そんな感じで1日終了腫れはどうだろう、、、? んーわからん!笑笑最近ブログサボりが、、、今日はがんばろ!