なちの矯正日記☆ -10ページ目

なちの矯正日記☆

2017.4月矯正スタート
2018.9月術前矯正終了
2018.10月顎変形症 手術

20歳から歯科矯正を始め
顎変形症の入院生活から手術、
術後の経過などなど
ブログに残していきたいと思います!

こんばんは目
なちです音譜


10/16から更新さぼってましたえっ


なんかあったかな、、、


あ、抜糸しました!

塗って麻痺させるやつ使う?
って聞かれて、とりあえず
最初右側を塗らずに取ってみよう!となり
そのまま抜糸してみて、
あ、全然じゃんアップアップ

よし左側も頑張ろうか!

、、、、あたたたた
ってなったけど塗らずに頑張りました笑
塗らずに頑張る意味があったのか

開口練習してたら、女の先生に頑張れ!
って言われて手伝ってもらったぐらいですね笑

めちゃめちゃに痛かったです笑笑 

 

昼ごはんと夕飯です!



先生がご飯の形態上げてくれるって言ったけど
何も変わらん!笑笑

明日言おうシラーシラー




次の記事で今日のこと書きますにひひ






ではまた!パー