
なちです

10/16から更新さぼってました

なんかあったかな、、、
あ、抜糸しました!
塗って麻痺させるやつ使う?
って聞かれて、とりあえず
最初右側を塗らずに取ってみよう!となり
そのまま抜糸してみて、
あ、全然じゃん



よし左側も頑張ろうか!
、、、、あたたたた
ってなったけど塗らずに頑張りました笑
塗らずに頑張る意味があったのか
開口練習してたら、女の先生に頑張れ!
って言われて手伝ってもらったぐらいですね笑
めちゃめちゃに痛かったです笑笑
先生がご飯の形態上げてくれるって言ったけど
何も変わらん!笑笑
明日言おう



次の記事で今日のこと書きます

ではまた!


