
なちです

22日に退院して、
24日に矯正歯科に行ったんですが、
その時にワイヤーを付け替えるのと
新しいゴムを使ってゴムの掛け方を教えてもらいました





久々にワイヤーを変えたあの痛みが、、、





めっちゃ痛い!
そして、ゴム掛けがすごく頑丈になって
これがまた痛い





納豆ならイケるかな?と思って食べたら
地獄の納豆でした

夜お腹めちゃくちゃ空いたけど
痛みで食べる気にならず我慢
今日はだいぶ痛みは無くなってたからよかった!
それでも痛かったけど





食べられたもの
やわやわご飯

辛かったもの
鳥の皮

それではまた次の記事でお会いしましょう!
おやすみなさい






