なちの矯正日記☆

なちの矯正日記☆

2017.4月矯正スタート
2018.9月術前矯正終了
2018.10月顎変形症 手術

20歳から歯科矯正を始め
顎変形症の入院生活から手術、
術後の経過などなど
ブログに残していきたいと思います!

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは目
なちです音譜


22日に退院して、
24日に矯正歯科に行ったんですが、
その時にワイヤーを付け替えるのと
新しいゴムを使ってゴムの掛け方を教えてもらいましたニコニコニコニコニコニコ






久々にワイヤーを変えたあの痛みが、、、ショック!ショック!ショック!
めっちゃ痛い!


そして、ゴム掛けがすごく頑丈になって
これがまた痛い汗汗汗



24日の夕飯はやわやわご飯と
納豆ならイケるかな?と思って食べたら
地獄の納豆でしたしょぼん


夜お腹めちゃくちゃ空いたけど
痛みで食べる気にならず我慢



今日はだいぶ痛みは無くなってたからよかった!

それでも痛かったけどガーンガーンガーン





食べられたもの
やわやわご飯合格


辛かったもの
鳥の皮ガーン



それではまた次の記事でお会いしましょう!




おやすみなさい音譜音譜音譜