なちの矯正日記☆ -2ページ目

なちの矯正日記☆

2017.4月矯正スタート
2018.9月術前矯正終了
2018.10月顎変形症 手術

20歳から歯科矯正を始め
顎変形症の入院生活から手術、
術後の経過などなど
ブログに残していきたいと思います!

こんばんは目
なちです音譜




退院して、好きなものがなんでも食べれるラブラブラブラブラブラブ




何食べよう何食べよう!!





思っていたのですが

思った以上に食べれないことに気づきました叫び叫び



食べたいものは沢山あるのに、

咀嚼がしんどい!ドクロドクロドクロ
顎が疲れてもういらない!
お腹いっぱい!!

こうなります笑笑


今まで食べ放題で好きなだけ食べたら
友達に胃袋がブラックホールだねと言われたり

ハンバーガー4つくらいは余裕で食べちゃう
食べるの大好きな子だったんですシラーシラーシラー



そんな私が入院して胃袋が
成人女性くらいになった様ですアップアップアップ

今までが食べ過ぎだったのか笑


これで痩せられたらはっぴーだなニコニコニコニコ
痩せられたらその時ブログ書こうグー笑笑





そんな感じで思ったより
いろいろ食べれてないよ!

っていう報告でしたえっ





食べれたもの
おせんべい合格
(割ったら意外といける)


しんどかったの
カリッカリに上がった魚フライドクロ
のり弁のご飯の上のしなしなのノリ
(噛みちぎる事ができない。お箸で割いたらグッド!)





また次の記事でお会いしましょう!






おやすみなさい音譜音譜音譜