なちの矯正日記☆ -3ページ目

なちの矯正日記☆

2017.4月矯正スタート
2018.9月術前矯正終了
2018.10月顎変形症 手術

20歳から歯科矯正を始め
顎変形症の入院生活から手術、
術後の経過などなど
ブログに残していきたいと思います!

おはようございます目
なちです音譜



昨日!
退院ついに退院しましたーアップアップアップ



10月2日から入院
10月5日に手術
10月24日に退院
(本当は22日退院可能でしたが、家族の都合上で)

23日間の入院生活でしたショック!ショック!ショック!




朝ごはんまで食べて、洗浄まで行ってから
退院しましたニコニコ


もー朝ごはんの写真は大丈夫ですね笑


いつもは6時に起床のチャイムが鳴って
一瞬起きてそれでも眠いからzzz
ご飯の8時まで爆睡してるんですがzzz笑 


6時半に起きて晴れ

帰る準備を始めてカバン

前の晩パックできてなかったからパックしてパック

7時半くらいからお化粧して口紅

服も着替えてワンピース帽子


朝から忙しい!!!


8時にご飯食べておにぎり割り箸

その後洗浄行って波キラキラ


9時に部屋に戻ってきましたにひひ



洗浄の時にあーちゃんと服も化粧も
バッチリで行ったから

2人とも顔が違うビックリマークビックリマークビックリマーク
帰る気満々やんビックリマーク

と言われたのが面白かったです笑笑



その後入院生活最後のあーちゃんとの写真を
パシャりしましたにひひにひひラブラブ





顔隠して目隠して訳わかんないですけど
雰囲気だけ!


入院生活お友達が出来たおかげで
本当にあっという間だったし、
苦じゃなかったですチョキラブラブ

逆にちょっと寂しいくらい笑


同じ時期に入院と手術になっててよかったしょぼん


 

そんなこんなで親も来て10時に退院!


そんな昨日のお顔です!



面長だった顔からだいぶ丸顔になりましたニコニコ


入院生活での写真の比較も
また載せようと思ってますべーっだ!

 



さぁ長々となりましたが
入院生活はこれにて終了!





さらば!パー