
なちです

昨日!
退院ついに退院しましたー





10月2日から入院
10月5日に手術
10月24日に退院
(本当は22日退院可能でしたが、家族の都合上で)
23日間の入院生活でした





朝ごはんまで食べて、洗浄まで行ってから
退院しました

もー朝ごはんの写真は大丈夫ですね笑
いつもは6時に起床のチャイムが鳴って
一瞬起きてそれでも眠いから
ご飯の8時まで爆睡してるんですが
笑
6時半に起きて

帰る準備を始めて

前の晩パックできてなかったからパックして
7時半くらいからお化粧して

服も着替えて



朝から忙しい!!!
8時にご飯食べて



その後洗浄行って



9時に部屋に戻ってきました

洗浄の時にあーちゃんと服も化粧も
バッチリで行ったから
2人とも顔が違う





帰る気満々やん

と言われたのが面白かったです笑笑
その後入院生活最後のあーちゃんとの写真を
パシャりしました





雰囲気だけ!
入院生活お友達が出来たおかげで
本当にあっという間だったし、
苦じゃなかったです



逆にちょっと寂しいくらい笑
同じ時期に入院と手術になっててよかった

そんなこんなで親も来て10時に退院!
そんな昨日のお顔です!
入院生活での写真の比較も
また載せようと思ってます

さぁ長々となりましたが
入院生活はこれにて終了!
さらば!


