なちの矯正日記☆ -4ページ目

なちの矯正日記☆

2017.4月矯正スタート
2018.9月術前矯正終了
2018.10月顎変形症 手術

20歳から歯科矯正を始め
顎変形症の入院生活から手術、
術後の経過などなど
ブログに残していきたいと思います!

こんばんは目
なちです音譜

 
ブログ更新溜まりすぎて
連続更新になってしまい申し訳無いですあせるあせる





さぁご飯紹介!

朝ごはん!



お昼ご飯!



夜ご飯!


夜のすき焼き美味しかったーーラブラブ




最近は噛み合わせが大丈夫かチェックしながら
ご飯食べているので、
鏡を見ながらゆっくり噛んで食べていますニコニコ


前よりはまっすぐ噛めるようになったけど
左側で噛むと下顎が左寄りになっちゃって
難しいガーンガーンガーン



まだまだ訓練が必要そうです!



そして明日退院なので、
今日汚れ物が何一つないように洗濯しましたニコニコチョキ

あと開口器返して、ゴムも追加でもらって
いらないゴミも捨ててかおかおかおかお

あと今日何しとかなきゃいけないっけなー



あ!そういえば、
退院があーちゃんと同じ日なんですよねえっ


2人で話してて退院はお化粧しようね音譜

となったので、
寝る前にパックをしようと思ってたけど
あーちゃんと話し込みすぎて

消灯時間になっちゃったえっえっえっえっえっえっ


明日の朝パックしよっとにひひにひひ


もー残す事は全部明日でいいやべーっだ!




さぁ今日のお顔です!



変わりなし!!





さぁ明日で退院ですかお


また明日の記事でお会いしましょう!





おやすみなさい音譜音譜音譜