
なちです

ブログ更新溜まりすぎて
連続更新になってしまい申し訳無いです



さぁご飯紹介!
朝ごはん!
最近は噛み合わせが大丈夫かチェックしながら
ご飯食べているので、
鏡を見ながらゆっくり噛んで食べています

前よりはまっすぐ噛めるようになったけど
左側で噛むと下顎が左寄りになっちゃって
難しい





まだまだ訓練が必要そうです!
そして明日退院なので、
今日汚れ物が何一つないように洗濯しました



あと開口器返して、ゴムも追加でもらって
いらないゴミも捨てて







あと今日何しとかなきゃいけないっけなー
あ!そういえば、
退院があーちゃんと同じ日なんですよね

2人で話してて退院はお化粧しようね

となったので、
寝る前にパックをしようと思ってたけど
あーちゃんと話し込みすぎて
消灯時間になっちゃった




笑





笑明日の朝パックしよっと



もー残す事は全部明日でいいや
笑
笑さぁ今日のお顔です!
さぁ明日で退院です

また明日の記事でお会いしましょう!
おやすみなさい









