
なちです

昨日のごはん!
朝ご飯!
昨日のお昼と夜最高に美味しかった、、、

夜はフライだったんですが、、
揚げ物が久々すぎて

笑


笑あーーー食べたいものが多すぎる!
ハンバーガー、ドーナッツ、焼肉
唐揚げ、うどん、親子丼、、、、
キリがない!!!笑
先生に硬い食べ物とかお酒は飲んでいいですか?
と質問したら、
センセイ
あーもうガンガン食べていいし、
浴びるように呑んでいいよ









ワタシ
え!食べていいんですね





センセイ
顎がボキッてなったり、痛くなるようなら
食べない方がいいけど、
その辺の判断は自分で分かるから

と言われました





もう食べたいの溜まりすぎて太る気しかしない!
あと私お酒大好きなんで、
早く飲みに行きたいんですよね



そんなこんなで、
昨日も1日あっというまだった!
そんな昨日のお顔です!
変わりなし!!
入院生活もあと少し、、、
さらば!




