なちの矯正日記☆ -5ページ目

なちの矯正日記☆

2017.4月矯正スタート
2018.9月術前矯正終了
2018.10月顎変形症 手術

20歳から歯科矯正を始め
顎変形症の入院生活から手術、
術後の経過などなど
ブログに残していきたいと思います!

こんばんは目
なちです音譜




昨日のごはん!


朝ご飯!



お昼ご飯!



夜ご飯!




昨日のお昼と夜最高に美味しかった、、、ラブラブ


夜はフライだったんですが、、
揚げ物が久々すぎてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



あーーー食べたいものが多すぎる!
ハンバーガー、ドーナッツ、焼肉
唐揚げ、うどん、親子丼、、、、

キリがない!!!笑

先生に硬い食べ物とかお酒は飲んでいいですか?
と質問したら、

センセイ
あーもうガンガン食べていいし、
浴びるように呑んでいいよにひひにひひにひひにひひグッド!

ワタシ
え!食べていいんですねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

センセイ
顎がボキッてなったり、痛くなるようなら
食べない方がいいけど、
その辺の判断は自分で分かるからにひひ

と言われました音譜音譜音譜



もう食べたいの溜まりすぎて太る気しかしない!

あと私お酒大好きなんで、
早く飲みに行きたいんですよねシラーシラー


そんなこんなで、
昨日も1日あっというまだった!





そんな昨日のお顔です!



変わりなし!!







入院生活もあと少し、、、






さらば!パー