こんばんは

なちです

一昨日のなんですがぱぱぱっと
ご飯出しちゃいますね!
朝ごはん!
この日は私の大好きなYouTuberが
イベントをしててその生放送を見てました

1部が大体1時間半あるんですが、
3部まで全部見ました

1日の中の4時間半って中々ですよね笑
で グッズのTシャツと上着がめちゃくちゃ
欲しくて悩んだ結果Tシャツ買いました



上着の注文期限がまだあるから
本当に欲しくなったら買おう、、、笑笑
そんな感じで1日終わりました!
そんな日曜のお顔です!
変わらず!
さぁ、次の記事で月曜のこと書きます





さらば!




