なちの矯正日記☆ -8ページ目

なちの矯正日記☆

2017.4月矯正スタート
2018.9月術前矯正終了
2018.10月顎変形症 手術

20歳から歯科矯正を始め
顎変形症の入院生活から手術、
術後の経過などなど
ブログに残していきたいと思います!

こんばんは目
なちです音譜


今日いつもの朝ごはんを食べて
いつものようにあーちゃんと洗浄に行きましたニコニコ


で2人とも開口練習に入ったので、
何ミリ開口できるか先生に測られるんでが、、、




あーちゃんが43ミリ開いてて、、
2日で開口目標達成してました、、、!?!?


え、まって!?嘘でしょ!?
私何日目だよ!

まさかの追い抜かれてしまいましたあせるあせるあせる


2日目で目標達成は歴代最高らしいですえっえっえっ


本当にすごすぎ!!!

その後あーちゃん流の開け方を
10分ほど教わりました笑笑





そして
お昼ごはん!


なんとこのお昼ご飯からあーちゃんは私よりも
形態が上がったご飯になってましたショック!


あーちゃんの主治医の先生が週明け退院ねニコニコ
とあーちゃんに言いに来ていたのが聞こえて

え、やばい!あーちゃんより5日手術早いのに!

とどうしようもないけど焦りがショック!ショック!ショック!



完全抜かれた!笑笑




夜ご飯!





余りにも開かないので
夜ご飯前に先生とマンツーマンで開口練習、、笑


頑張れ頑張れ!

もーちょいいける!
まだいける!!





そしたらなんと


40ミリ達成!!
47ミリ開くようになりました音譜音譜音譜音譜


私も週明け退院確定アップアップアップアップアップアップ



ただ問題が、
いつも夜開いても
朝には開かなくなってるんです汗汗汗汗

それを先生に言ったら

よし、明日の朝みんなが来る前に
特訓しよう!!

という形になりましたえっ

先生に迷惑かけてるなーごめんなさいショック!



これで明日の朝、洗浄の時に開けば100点


明日頑張ろう!!






さぁ今日の顔一応載せときます!




このブルドッグみたいな輪郭やだな汗





さぁ!また明日の記事でお会いしましょう!





おやすみなさい音譜音譜音譜