
なちです

今日いつもの朝ごはんを食べて
いつものようにあーちゃんと洗浄に行きました

で2人とも開口練習に入ったので、
何ミリ開口できるか先生に測られるんでが、、、
あーちゃんが43ミリ開いてて、、
2日で開口目標達成してました、、、!?!?
え、まって!?嘘でしょ!?
私何日目だよ!
まさかの追い抜かれてしまいました





2日目で目標達成は歴代最高らしいです





本当にすごすぎ!!!
その後あーちゃん流の開け方を
10分ほど教わりました笑笑
そして
お昼ごはん!
形態が上がったご飯になってました

あーちゃんの主治医の先生が週明け退院ね

とあーちゃんに言いに来ていたのが聞こえて
え、やばい!あーちゃんより5日手術早いのに!
とどうしようもないけど焦りが





完全抜かれた!笑笑
夜ご飯!
頑張れ頑張れ!
もーちょいいける!
まだいける!!
そしたらなんと
40ミリ達成!!
47ミリ開くようになりました







私も週明け退院確定











ただ問題が、
いつも夜開いても
朝には開かなくなってるんです







それを先生に言ったら
よし、明日の朝みんなが来る前に
特訓しよう

という形になりました

先生に迷惑かけてるなーごめんなさい

これで明日の朝、洗浄の時に開けば
明日頑張ろう!!
さぁ今日の顔一応載せときます!
このブルドッグみたいな輪郭やだな

さぁ!また明日の記事でお会いしましょう!
おやすみなさい







