振り返えることって大事!8月ランキングを発表ー! | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

「8月はブログをあまり投稿しなかったなー」

 

思っていましたが

 

以外と投稿していました。

 



このランキングって


先月を振り返るのに丁度いいんです✨


自分が何を考えて過ごしていたのか?

がよくわかる。

 

みなさんも、やってみてくださいね!


楽しいですよ❤️

 

 



では、1位から始めていきます。

※再投稿を繰り返したものは除外しています。

 

 

1位


2021年8月4日投稿

自分にとって必要な投稿を見れていますか?

『自分にとって必要な投稿を見れていますか?』あ、これ無駄だわ。最近、そう思えた時がありました。SNSの閲覧です。以前より だいぶ閲覧回数は減りましたが減った分、より 気づけるようになりました。それが…自…リンクameblo.jp


こちらは、自分自身の反省も含めて

自分に言い聞かせる為に書いたブログでした。

取り入れるもので、自分が育っていきますからね😌




2位


2021年8月14日投稿

新しい自分を知ってみたい!好奇心のある、そんなあなたへ

『新しい自分を知ってみたい!好奇心のある、そんなあなたへ』新しいファッションを購入し自分の一部にするというのはなぜ、こんなにも楽しいのでしょうか。 人は日々成長しています。成長している自分に身合う服装は認識出来ていま…リンクameblo.jp


いつも思うけど、ファッションって最高❤️なんだ。

ファッションが私の中になかったら 

何を楽しみに人生を送っていたのだろうか?と…考えた事もないくらい(笑)ファッションが好きです。



3位


2021年8月28日投稿

お気に入りのコーデは、あなたの魅力を引き寄せる

『お気に入りのコーデは、あなたに魅力を引き寄せる』色は 自身の中にあるエネルギーを高めてくれる力があります。そして、運動にも同様にあります。本日は最近 身体作りの為に始めたジムでの ジムファッションコーデ✨を…リンクameblo.jp


日常には、ファッションが必ずあります。

ファッションが苦手な人にも わかりやすく書いたつもりです✨




4位 

2021年8月19日投稿

ファッションと人生

『ファッションと人生』突然ですが、ブログタイトルを変えました。 旧)S字まい 魅力的なアトリエ。↓新)ファッションと人生 変えた理由はブログを8年間更新をしてきて私自身の伝える内容…リンクameblo.jp


私の中では 大きな出来事でしたよ。

ブログの大タイトル変えることは😌

がしかし、このブログを読んでくださったからか、読者が激減した(笑)気が合わなかったという事で😆



5位 

2021年8月2日投稿

柔軟さを感じる私自身の育て方(大分 別府編)

『柔軟さを感じる 私自身の育て方(大分 別府編)』本日は 別府へ一泊。 「ゆふいんの森」で列車を楽しむ旅です。ゆふいんの森号に乗るのは 初めて。 乗ってみたかった列車のひとつです。最初 左の列に座っていたので…リンクameblo.jp


初の別府💓 ゆふいんの森号🛤

7月に星野リゾートがオープンしていたことに気づかず😧次は必ず❗️


 

 

6位 現実も未来も見て進む事の大切さ


 

7位 フリーランスで意識している3つの事


 

8位 あなたが素直に喜ぶことで周りにも喜びが与えられる


 

9位 自分と向き合う事で大事な事とは?


 

10位 新しい事を始めようとしているけど躊躇している人へ


 



 

8月のブログランキングは以上です。

 

9月はもう少し投稿出来ると思いますので

 

その際は、またよろしくお願いします☺️

 


では、また〜✨

 







〜イベント情報〜


宝石赤【募集中】Mプロオンライン体験セミナー
・日時 8月20日(金)9月21日(火)
▶︎ ファッションから人生を変えていく 起業初期のブランディングにも最適な Mプロです。



おとめ座オンラインスカーフアレンジレッスン
・日時 9月3日(金)10月18日(月)
▶︎ 小顔効果もあるスカーフ。
Autumnファッションを楽しむのならスカーフアレンジは必須条件です☝️