体現出来る場所はココから!MプロLPが出来ました | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

やっと やっと やっと

 

出来上がりました!

 

my produce(Mプロ)のLP👏✨

 

 


my produce(Mプロ)とは▼

『M&M glamorous益山真衣の my produce (マイ プロデュース)』M&M glamorous 益山真衣の my produce(マイ プロデュース)✨🌹半年サポート🌹✨   ファッションからより良い人生を 半年後女性…リンクameblo.jp



 

LPを作る!と決めて 早2ヶ月・・・

 

作ろうと決めてから

 

サイトに登録をし・・・


そして、、


ピタっと止まりました(笑)

 



テンプレートがあるので


すぐに作れるかと思いましたが

 



LPで


私がMプロの何を伝えたいのか?

 

誰にどんな未来を私は届けていきたいのか?


を整える事の方が先でした。




そして地味ーに


本に学び 人に学び


動画やインターネットで検索もしながら




う〜む🤔 ハッ😲💡 など


感情豊かに制作しておりました。




そして、集中して制作した方が


出来上がるスピードも上がるので

 

SNSの投稿を 少し減らしながら


ようやく出来上がりました。




お陰で 


自分に合う仕事の仕方も掴み取れました

(ヤッタネ☝️)

 

 

 

少しでも


Mプロの中身を知っていただけるように

 

そして


一緒に


未来を描いていける人たちに


出会えていけるように


LPと共に歩んでいきます。

 


 

現在、LP内のLINE公式ご登録の方限定で

無料個別アドバイスを実施中です。▼

<my produce LPを見てみる>