私が私を幸せにする!思いっきり自分を生きたい人へ | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

☑︎挑戦したい事があるけど、年々難しくなっている


☑︎本当に叶えたい事が出来ていないと感じている


☑︎自信が無く、周りの目を気にしている

 

☑︎私の人生、このままでいいのかな?と思っている


☑︎イマイチ一歩を踏み出せていない


 



そんな風に 思っていませんか?

 




もし、思っているなら

 

あなたの側にいる人たちに

 

彩りを届けていける 

 

"あなたから"

 

まずは 幸せに進んでいきましょう

 

 

 

 

 

〜ファッションからより良い人生を〜

●マイプロデュース(Mプロ)10月生

オンライン体験セミナーをzoomにて開催します。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

<このような方が対象です>

・起業をしたい方、起業をしている方

・人前に出ることが 1日1回はある 職業の方

・興味はあるけど、もっと詳細を知りたい方

・1度説明を聞いてみて、受講可否を選びたい方


など

 

 

<説明会後の効果>

・自分の人生に対しての迷いが減ります。

・Mプロを修了した後の自分を想像することが出来ます。

 






 



◾️詳細

・Mプロとは

・Mプロ生からの体験談

・体験個別コンサルについての説明

・質疑応答

 

 

■開催日時

⑴8月20日(金)11時〜13時 済

⑵9月21日(火)11時〜13時 済

日程が合わない方は、マンツーマンで受け付けています。

 

■会場(全国)

オンラインzoomを準備いたします。

 

■定員

いづれも6名

 

■参加費

無料

(特典 個別コンサル3万円相当が無料/体験 60分)

※個別コンサルは 2021年9月末までの特典になります。

 

■申込み受付期間

いづれも前日までにお願いいたします。

 

 

 

 

 

▼体験 個別コンサル60分無料特典あり▼

 



 


 

 

Mプロでは、zoomコンサルを中心に

メンタル、マインド、ファッションと一緒に向き合いながら

 



あなたの半年後を見据えた

オーダーメイドのプロデュースをさせていただきます✨

 

 

 

 

正直なところ

見た目が9割の世界で生きている私たちです。

 

見た目(外見)を変えることは


実は簡単な事なんです。


しかし、長続きしない…上手くいかない…のは


【なぜ?】


この なぜ? に注目をします。



 

綺麗は 内面からも湧き出る美しさがある。

 

その為に


外見と内面の 両方を磨いていきます。

 

 

磨かれていくことで

 

自分らしさを感じ自信もつき

 

ワクワクしながら 前進していけます。

 



 


 

 

また、このMプロでは受講生の

一人一人に大切な

 

魅せ方やファッションも同時に

実践しながら進んでいきます。

 


だから本気で取り組むと

わかりやすい変化として



"お金" に関しての変化も起こるんですが


・起業中の人は 収入が増える

・会社員の人は 昇給や給料up

・専業主婦の人は 臨時収入が!


ということが 起こってきます✨

 



Mプロは 

 

コンサルでお話しをしながら

 

一緒に ゴールまでの道を作っていきますので

 

安心してくださいね。

 

 

 


▼先に 体験セミナーを受けてみる▼

 

 





 

 

この体験セミナーでは

 

Mプロの詳細説明に加え

 

今まで受講してきたMプロ生の過去と現在の事例

 

半年後のMプロ生の気持ち

 

もお伝えしていきます。

 

 

 


 

【外見のコンサルとは】

・ファッション(コーディネート、美容、メイク、ヘアスタイル、姿勢、表情など)

・SNS(ブログやオンラインショップ含む)での表現方法(あなたに合った伝え方や魅せ方、加工技術や撮り方など)

 

【内面のコンサルとは】

メンタル、マインド(仕事、習慣、健康、思考、食、五感、感情など)

 

 

Mプロでは一人一人に見合う

ファッションや、ヘアメイク、あなたが活かされるお仕事の仕方まで トータルでオーダーメイドプロデュースをしていきます。

 



 

体験セミナーでは

 

Mプロに入ると、私なら どんな風に進んでいくのかな?

 

などの 疑問を解消していただける

 

場にもなりますよ。

 

 

 

また

 

新旧Mプロ生も参加し

 

Mプロを経験した人のリアルな声もお聞きいただきます💓

 


 



 

 

参加予定Mプロ生


●マダムJ(四柱推命師範)福岡県在住

 

〈Instagram〉

 

 

魅せ方の変化

 

 

〈変化〉

・顔を出しすぎない謎めいた印象を表現する事で お仕事の内容ともマッチし、自撮りも無理なく投稿が出来ています。

 

・品と質のよさを意識した、新しいファッションを迎えています(日傘、眼鏡、靴、艶を意識したメイク、ヘアスタイル、顔パックなど)

 

・今の自分を認めることが出来、視野が広がってきました。

 

・以前よりも、家族の調和が取れてきて 家庭内の空気が変わってきたと感じています。

 

・収入は得ていましたが お支払いいただいても(申し訳ない…)といった気持ちから、自分の価値を知り、未来を見ていて、お申込みをいただく際、今まで以上の感謝が溢れています。

 

・相手の事を気遣いすぎる事で 軸のブレ(迷いや臆病)が軽減されて本来の自分を取り戻して行き、相手への気遣いが出来る部分を プラスの方へ活かせている自分に気づきました。

 

・自分に合った習慣を取り入れ、日常で気づいていなかった充実を感じていきました。

 

 

 

 

 

●山下範子(セレクトショップオーナー)宮崎県在住

 

〈Instagram〉

 

 

魅せ方の変化

 

 

〈変化〉

・「素直さ」と「センス」「溢れるエネルギー」が魅力的に写真にも表れていきました。

 

・Mプロ期間中にヘアスタイルを変え、パーマヘアにしました。これは 自分のイメージと自分の好きを掛け合わせたスタイル。お洒落をどんどん楽しんでいきました。

 

・初めての経験では、判断に迷う事も多くありましたが、ご自身の力を信じることにより、かなりのスピードで成長していきました。

 

・自分の力を認める迄には 時間がかかる人もいますが、「素直さ」が活かされ、楽しく前へ進んで行きました。

 

・Instagramフォロワー1000人達成をしました(500日)毎日の自身の生活を 独自のセンスで切り取り、憧れられるライフスタイルが上手に表現されています。

 

・Instagramからの売上がupしました。

 

・Mプロ中は 気になる点があれば すぐに確認の連絡が(週に3日程度)ご自身の波に上手く乗れる方法を上手く活かして進んでいけました。

 

・現在はMプロフォローアップを受けており、Mプロ中に培ってきた事を、更に活かしています。

 

 

 

お二人は独自のセンスを活かし

 

現在も活動をしています。

 






 

 

修了する来年の春

 

あなたの側にいる人たちに

 

彩りを届けていくために

 

まずは、あなたから

 

幸せを感じて

 

一緒に幸せを届けていきましょう✨

 

 

 

 

 

では、ご参加をお待ちしておりますね。

 

 

 

 

▼あと4名、特典付き▼