梅雨時期に悩む人が続出する!?ヘアケアについてのご相談 | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

先週も 配信をしたんですが

この反応も良くて

ファッションのお悩み解消に

繋がればと 本当に思う❗️
 
 






 
 
ご相談の中から
 
いくつか 選ばせていただき
 
ご登録している 皆さんへ 
 
回答をシェアをしています。
 
 
 
 
 
今回の ご相談は 
【梅雨時期のヘアケアについて】
 
 
 
を配信します❗️

この情報も 結構役に立つんじゃないかな?と。










人によって 髪質や髪型 は違うので

少々どのように伝えようかな?と

迷いましたが

私が行っている事と

知った情報(これは良さそう!)

と思ったものを

本日は配信します💌





あの人は どんな風に工夫をしてるんだろう?

とか

何か良い策が 他にもあるんじゃないか?

とか

気になっちゃいますよね🥰




 
 
🚩LINEでしか配信していませんので
 
気になる🙋‍♀️という方は
 
下記のリンクから ご登録くださいませ。
 
(登録無料)
 
 
  
 
🔔次回の配信は
【5月28日(金)13:00】です
※只今 ご希望の方は ご登録アンケートキャンペーンを実施中です。ご自由にご回答くださいませ💐
 
 

 
 
こちらが LINEのプロフィール写真になっています。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 





M&M 美学LINE公式
ご登録受付中(無料)

ベル只今キャンペーンアンケート実施中ベル
抽選でプレゼントをお贈りします

LINE限定のレア配信あり〼

____________________________________