皆さん

おはようございます!

 

世界アーチング協会

ブログへようこそ照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます音譜

 

  パステルマンダラ&アロマで癒やし時間

昨日は月1回開催している

パステルアーチングの日でした😊


今回はスペシャル企画で

パステルマンダラとアロマのコラボ講座

…と言うわけで

前半はパステルマンダラアーチング

そして後半は特別講師として

パステルアーチングセラピストで

アロマの先生でもある

内山 いづみさんに

アロマスプレーのプチ講座を

お願いしました💕



最初にちょこっとだけ

こどもでも出来る

簡単マインドフルネスを体験して頂き

マンダラワークに入りました


パステルの使い方などは
いつもお手伝いをしてくださっている
パステルアーチングセラピストの
堀美里さんに担当して頂きました







ワクワクの気持ちをイメージしながらの

色選びや模様作りにみんな夢中で

楽しそうに取り組んでくださいました




  癒やしのアロマ❤

後半はいづみちゃんのアロマ講座♪

沢山あるアロマの中から

好きな香りを見つけて

アロマスプレーを作ります


みんなそれぞれ
好みの香りが違うので
反応が面白い爆笑




自分だけのアロマの香りに

癒やされた時間となりました


最後に自分の作品に

アロマスプレーを吹きかけて

この世に一つしかない

アロマパステルマンダラが完成しました✨

見て楽しんで香って楽しむ幸せ時間❤

皆で皆の作品を
グルっと周って鑑賞中ラブ

とっても素敵な作品が完成しました



満足度も100%😍

皆さんに楽しんで頂けてよかったです♪


私もとっても楽しい時間を

過ごすことができました❤


ご参加くださった皆様

協力してくださった皆様

本当にありがとうございました💕


次回もお楽しみに〜♪



それでは今日は
この辺で・・・

 

 

   お知らせ

公式LINEにて

☆子育て・教育相談受付中☆

 

 

 

 

ホームページ

一般社団法人世界アーチング協会 

 

(アーチング特許認可されました!)

 

(クラウドファンディング達成しました!)

 

    

大きな愛で包まれた

 

明るい未来になりますように…