皆さんおはようございます✨


世界アーチング協会
ブログへようこそ照れ

いつもご覧いただき
ありがとうございます音譜

代表の桜輝さらです

(はじめましての方へ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日は嬉しいお知らせです!!

なんとなんと!

去年の年末に
特許庁に申請していたものに
認可が下りたという
お知らせが本日届きました爆笑爆笑爆笑

イチかバチかのことで
ドキドキでしたが
約1年経った今
やっと叶いました~✨

最初は何も分からなくて
特許庁のセミナーに参加したり
分厚い難しい資料を読んだり
専門家に相談したり
自分で調べたりして
自分でイチから書類作って…
試行錯誤しながら
不安になりながらの作業だったけど

諦めないで
まずはやってみる!

実行してよかったラブ
仲間と一緒に大興奮アップアップアップ

…と言うわけで

『アーチング』
『絵本アーチング』

今後はこの2つに
特許がつくことになりましたデレデレ

以後
お見知り置きを…✨

みんなに幸せをお届けするパワーが
益々モリモリわいてきましたウインク

どんどん広めていきますよぉ~💕

ではでは
今日は皆様にお知らせでした!

💕💕💕

幸せいっぱい❣️
今日もありがとうございました♥️

それでは
今日もステキな一日をアップ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


こどもから大人まで大人気!
★絵本アーチングってなあに?


現在開催可能な講座やセッションラブラブ
(zoomでオンライン開催)
①パステルアーチングセラピスト
◆養成講座について

②リッチ脳キッズ1dayセミナー

コーチングセッション


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


現在YouTubeにて
【心が元気になるアーチング絵本】
読み聞かせと解説動画を公開中ウインク
ぜひぜひご覧くださいませ💕

脳と心を刺激し
ぶっとんだ夢を探そう🌈


夢を叶えるための

脳と心の仕組みと使い方💖


雨の日でも嫌なことあっても

心が明るく元気になる🎵


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 ホームページ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


大きな愛で包まれた

明るい未来になりますように…


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ