みなさん

おはようございますキラキラ

 

一般社団法人

世界アーチング協会

ブログへようこそ照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます音譜

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



さてさて

本日10月10日はビックリマーク

当協会設立記念日ですクラッカークラッカークラッカー


2019年10月10日に法人設立し

今日で3周年となりました照れ


皆様のおかげで

ここまでやってこれました笑い泣き


本当に本当に

ありがとうございますラブラブ


そしてそして…

とっておきのニュースがあります!!


  大阪・関西万博へ向けて

この度

2025年に開催される大阪・関西万博の

『共創チャレンジ』に参加することが

決定致しました〜飛び出すハート


先日申請承認がおりまして

公開もスタート致しましたアップアップアップ


私たちの共創チャレンジは…


【心に花を咲かせよう!

わくわくアートプロジェクト】 


ですスター


以前

クラウドファンディングに挑戦し

皆様のご協力のおかげで

児童養護施設などへオリジナル絵本を

配布させていただく事が出来ました!


今回はその後の大きな動きとして

児童福祉施設や児童養護施設などへ

絵本を片手に各地をまわって

みんなの心に

笑顔の花を咲かせる活動

展開していきますアップ


まずは日本中の子どもたちを

笑顔にしていきたいと

思っています💕


そして

今回の共創チャレンジには

皆様のご協力も欠かせません!


子どもに関わる全ての方々。

子育て支援をされている方々。

全国の幼稚園・保育園・子ども園・小学校・中学校・児童養護施設の方々。


私の職場でも開催してほしい!

教育・福祉関係のお知り合いを紹介したい!

という方がいらっしゃいましたら

ぜひぜひお声がけください花


連絡先:052-890-5520メール:world.arting@gmail.com代表:おうき さら



もちろん♪

私たちの活動を

応援してくださる方!

子どもを笑顔にしたい!

私も一緒に活動したい!

という方も大歓迎です!


一緒に日本中の子どもたちを

笑顔にしていきましょ〜💕 




それでは今日は

この辺で…


現在開催可能な講座やセッション

(ZOOMでオンライン開催)

 

🍀絵本アーチングプレゼンター養成講座

こちら 

 

🍀パステルアーチングセラピスト養成講座

こちら 

 

子育て・教育無料相談
LINEにて受付中!

 

 

一般社団法人世界アーチング協会

 

ホームページ 

 

(アーチング特許認可されました!)

 

(クラウドファンディング達成しました!)

 

    
大きな愛で包まれた
明るい未来になりますように…❤