5/15ファイナルアンサー | 【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

顧客向け:スピリチュアルを発信しているblogです。
個人セッション、Powerストーン、旅、奇跡や魔法、気付きなど。
ここへ綴ってある内容は、全て現実に起こった真実、顧客が実際に体験した奇跡もご紹介しています。

 

※本回も時系列で綴ります

 

※今回の件は一段落するまでなるべく時系列で真実を綴ります

 

※長文です。読むのに約8分半掛かりました。ご参考まで。

 

 

 

 

5/12禁じ手で引っ張り上げる

 

“貰う一方で長年返せずいる人への返すものや方法を”

 

この方とお会いした

 

 

 

 

4/27先方に感じたような

 

軽さが感じられた

 

彼女の現状は察した読み通りだった

 

わたしが知る本来の彼女の人格は感じ取れなかった

 

 

 

 

彼女との付き合いが一番古く

 

一番最初の顧客と言っていいほど

 

思い入れのある人物だ

 

 

 

 

スピリチュアルが大好きで

 

好奇心旺盛

 

情熱と馬力が人一倍強い

 

パワフルな人

 

駆け出しのわたしを支持し続けてくれた

 

恩人の一人

 

 

 

 

ウエはわたしに横の繋がりを持たせてこなかった

 

ゆえに同業の現状が分からなかった

 

 

先日耳にした話も含め

 

この日耳にした現実も

 

わたしには信じがたい内容だった

 

 

 

 

一回のセッション100万円

 

ブレスレット100万円

 

受講費100万円

 

......

 

桁違いだった

 

 

 

 

誰かと力比べなどしたこともないので

 

どれほど能力のある人物かは存じ上げませんが

 

このような報酬を請求するということは

 

よほど能力のある方なのでしょうが

 

わたしの能力が至らないのだと思いますが

 

申し訳ありませんが

 

高い波動を感じられませんでした

 

 

 

 

直接お目に掛からずとも

 

個人セッションで扱う能力と同じで

 

あらかた相手の印象は受け取れる

 

 

 

 

それだけの金額を

 

請求する方もする方だが

 

支払う方も支払う方で

 

それが成立してる現実と

 

数万円で右往左往して

 

赤字抱えて底の暮らしであっても

 

必死に純度を維持しようとしている

 

自分が滑稽で

 

愚の骨頂に思えて

 

心底馬鹿馬鹿しく思えてしまった

 

 

 

 

100万円単位のレベル

 

これがこの業界の現在基準ですか?

 

ハイレベルな方は1,000万円単位のレベル

 

というのは耳にしたことがありますが

 

わたしにはやっぱり理解できない価値観です

 

 

 

 

この日

 

彼女にチラッと話した

 

「自分の能力を棚に上げて言いますが」

 

「わたしのような純度100を担う人間と出会わなければ」

 

「目覚ましい変化が起こるということを知らずに済んだと思います」

 

彼女は

 

「え!?」

 

という表情を浮かべたが

 

恐らくそう遠くない未来で

 

この言葉の真実に気付いてくれると思う

 

いや現段階では

 

気付いてくれることを願う

 

が正しいかもしれない

 

今回のタイミングは

 

やはり時期尚早だったと思う

 

 

 

 

しかし

 

続行するか否か

 

自分の進退が分からない状況下では

 

今この時しか無かった

 

やむを得なかった

 

彼女が本来の人格を取り戻すことを願っている

 

 

 

 

わたしは禁じ手を使い切った

 

今後はもう無い

 

 

 

 

なぜなら

 

自分が渡した物に対するお返しを

 

「ちょーだいよっ!」

 

と口にした人に出会ってからは

 

ストーンで返すなど

 

見合わないかもしれないが

 

心掛けてきたからだ

 

 

 

 

【やり切った!】

 

という感覚がある

 

いいや

 

【返しきった!】

 

の方が合ってるかもしれない

 

 

 

 

自分で言うのもなんだが

 

ウエとわたしが顧客へ起こした

 

目覚ましい変化=覚醒は

 

パフォーマンスでなく

 

現実だったが

 

当方以上を求める心情

 

良く言えば向上心

 

悪く言えば欲

 

これは世の常なのだろう

 

 

 

 

わたしがこれまで細心の注意を払ってきたこと

 

それは

 

地に足の付いた(=現実)スピリチュアルへ導くこと

 

 

 

 

スピリチュアルは夢物語や

 

現実逃避の手段ではないことを

 

一貫して主張し顧客へ伝えてきた

 

スパルタなウエの指示も大きいが

 

わたしはそのような学び方や

 

歩み方を選択してきたのだと思う

 

だから

 

当方では

 

ある種の魔法のような不思議や

 

奇跡的な出来事が今も顧客の身に起こり続けている

 

のかもしれない

 

 

 

 

明るい人と一緒に居ると釣られて自分も明るくなる

 

のと同様に

 

運の良い人と一緒に居ると自分の運も良くなる

 

「霊能力を伸ばしたければセミナーなどに足繁く通うよりも」

 

「霊能力の高い人と多くの時間を過ごした方が伸びる」

 

と何かで見聞きしたのだが

 

これらも分かった気がする

 

 

 

 

わたしと近しかった頃の人格

 

距離があき久々に再会した時の人格

 

本人に自覚があるかどうか不明だが

 

わたしは温度差の違いを感じた

 

「そうか」

 

「わたしと久しく会わなければ」

 

「顧客は過去の意識へ後退するのだ」

 

と悟った

 

 

 

 

勘違いしないで頂きたいのだが

 

顧客を攻撃も批判もしていない

 

長いものに巻かれる選択も然り

 

風をよみ強者に付くのも然り

 

後退した方が幸せな場合もあるだろう

 

 

 

 

わたしの生き方や才能や力は

 

これらに反するかもしれないからだ

 

そう言えば駆け出しの頃

 

自分の背丈以上もある草の根を

 

必死に手で掻き分けながら

 

足でその場を慣らしながら

 

道を開き歩く自分のビジョンを見たことがある

 

 

 

 

この道を歩む(=継続)というのは

 

それほど過酷ということなのか?

 

ああそうだな

 

これまでを振り返っても何だかんだ過酷だった

 

 

 

 

諦め宣言させて頂くと

 

当然のことながら

 

わたしが居なくても

 

世の中は回る

 

身体に不調があるなら

 

医師の門戸を叩けば良い

 

心の不調に関しても

 

カリキュラムに沿って導いてくれる

 

専門家も居るのだから

 

わたしはもう退いても良いかな...

 

言わなくても伝わると思ってきたけど

 

全然伝わってなかったこと

 

時間かけて尽力してきたことも

 

全くの無駄だったみたい

 

4/27の件に関して先方の誠意は1万円

 

選択したのは一回のセッション100万円の側

 

お金や物で気持ちを表すって言うけど

 

それに則って言うと

 

わたしの価値は

 

その程度ということになる

 

 

 

 

でも今回

 

わたしの価値を評価してくれた

 

救いの神々もいた

 

 

 

 

 

 

 

 

混乱した頭を切り換えて

 

5/13、5/14難題案件へ取り組む

 

「最期に良い仕事をさせて貰えた」

 

心からそう思えた

 

今回自分に起こった奇跡を

 

彼女へ奇跡で返したいと思った

 

どうかわたしの願いが通じ力が及んで欲しい

 

 

 

 

そして今

 

5/15ファイナルアンサーと銘打った

 

今この時を迎えている

 

「走り切った」

 

「完走した」

 

これが今の率直な感想

 

 

 

 

アップダウンのある

 

二極を行き来しすぎて

 

全く意識が纏まらない

 

これが現状態

 

 

 

 

4/30以降走りながら考えてきた

 

ふわっと朧気ではあるが

 

この先もこの道を歩む(=継続する)なら

 

現体制を根本から覆さなければならない

 

覚悟と勇気が必要だと感じた

 

能力レベルは強化程度ではなく

 

飛躍的に伸ばしたい/伸ばさなければならないと感じた

 

 

 

 

そして今まさにこの文章を書きながら

 

酸欠になり指が震え頭が締め付けられ

 

意識を引き上げられる症状が出ているのだが

 

このような身的症状は4/28この道を去ると決めて

 

blog下書きに取り掛かった日からずっと続いている

 

 

 

 

心配することはない

 

意識や能力のレベルが急激に上がる際に

 

これまで幾度となく

 

身に起こってきた症状だ

 

 

 

 

4/30!緊急告知!に始まり

 

顧客を巻き込んでしまった今回の事態

 

継続する場合は

 

先の文で少し触れたように

 

今後の活動内容を根本から覆すことになるだろう

 

5/10第二の救いの神のお陰で

 

5/15(現在)再び猶予という時間を手にできている

 

この幸運を生かし

 

ファイナルアンサーを設定せず

 

あともう少し進退を考えたい/向き合いたい

 

 

 

 

第二の救いの神に敬意を表し

 

今日この日

 

5/15ファイナルアンサーを延期する

 

 

 

 

それと本日5/15今この時を持って

 

誠に勝手ながら

 

しばらく個人セッションも休ませて頂く

 

 

 

 

みんなゴメンね

 

今日どうしても合否の判断を下せない

 

自分の一存や

 

ましてや勢いで

 

去るとは言えない

 

物事を軽んじ

 

何とかなるで

 

継続するとも言えない

 

 

 

 

この一連を俯瞰して

 

「ウエが何とかしてくれるのでは?」

 

「継続する良い流れになると思う」

 

と考えている顧客もいるだろう

 

その軽い考え(意識や印象)を否定はしない

 

今回の件も後になり振り返れば

 

そういう言葉で括られることになるかもしれないが

 

わたしが「ピンチだ!」と

 

声を上げる行動を起こさなければ

 

ウエも元も子もなく

 

ただ終わっていたことだろう

 

 

 

 

ウエから得る情報は行動を起こして始めて活きる

 

受け身でただ待ってるだけでは活かされない

 

どうか今回のわたしの真実を教訓として欲しい

 

今まで世話になった顧客への餞の言葉とする

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。