ぶち切れ/マジ切れ | 【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

顧客向け:スピリチュアルを発信しているblogです。
個人セッション、Powerストーン、旅、奇跡や魔法、気付きなど。
ここへ綴ってある内容は、全て現実に起こった真実、顧客が実際に体験した奇跡もご紹介しています。

 

5/16ファイナルアンサー翌日

 

とにかく今日一日ぐらいは

 

ゆったりのんびり過ごしたい

 

 

 

 

そして明日から

 

今後の進退

 

自分のこと

 

しっかり考えさせて頂こう

 

 

 

 

穏やかだった心が一変

 

4/27先方(当方を捨てた神)より連絡が入る

 

しかも苦情!

 

 

 

 

なぜ自分が責められるのか分からない

 

客観的な見方をしても

 

加害者(当方を捨てた神)が

 

さらに被害者(当方)を追い詰める文面に思えるし

 

わけが分からない

 

 

 

 

※これより先、文面そのまま掲載します

(但し大きい金額と実名は伏せます)

 

※わたしの発言かなりきついです

(わたしを慈愛の人と評価してくれた友よ、すまない)

(先方の発言&行動はさすがに度を超してる、これは非道い)

 

※ブロガーの方様、気分害するかもしれないので、これより先、文面読むのはお控え頂いた方が宜しいかと思います

 

※顧客の方様に置いても同様、もしかしたら怒りが湧くかもしれないので、ご容赦を

 

 

 

 

※昨日から今もずっと頭痛がするほど分からずほんまに分かりません

 

※貴重な時間をこれ以上費やすわけにはいかず、頭切り換えて自分に集中したいのに...

 

※この記事に関して掲載続けるには内容があまりにも最悪なので時期を見て消す予定ですが、感想コメント頂けると有り難いです

 

※長文です。読むのに約6分掛かりました。ご参考まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

5/16、17:32

 

4/27先方(当方を捨てた神)より連絡が入る

 

 

 

 

ブログ読みました。
少し引っかかる事があり連絡しました。

私が1万円渡した事を金額が少ないみたいな書き方されてますが、あの時出した1万円は私の生活をカツカツにする金額でした。
○○万円借金があるのが原因ですが、貯金も無く毎月の給料は支払いに生活費にと毎月カツカツ状態で。

借金してセッション受けたり、ブレス買ったりしてた時もありました。余裕のある生活なんてしていません。

先月会った時もお金は12,000円しかなく、それで2週間過ごす予定でした。ですが、エリさんか食べるのも厳しいみたいだから助けたいと思い1万円渡す事に。
残り2,000円で2週間過ごすの無謀かな?と思いつつ、お母さんに迷惑かけるけどエリさんを助けたいから渡してもいい?と相談して渡した泣け無しの1万円です。後、渡し方もただ渡すと気が引けるだろうから、セッション代として渡した方が受け取りやすいと思い手紙にセッション代と書きました。

エリさんにとっては1万円ぽっちかもしれませんが、私にとって1万円は大金でした。その事だけは知っておいて欲しくてLINEしました。あんな風に思われてるなんて悲しくて残念です。

 

 

 

 

5/16、20:01

 

わたしが返信した内容(既読)20:01

 

 

意味がわからないかもしれないので(補足)書き足しておきます

 

 

昨日まで走り切りました。

翌日の今日一日ぐらいは何も考えずぐったりした心と体を休めるつもりでした。

恐らくそういうわたしの心情と身体を心配し察してくれているのでしょう。

現時点で顧客からは誰一人も連絡は来ていません。

 

○○さん、感情的になって連絡してきたのでしょうが、そもそも笑いながら両手で切る動作を行い縁を切ったのは、連絡しないと決めたのは、どなたですか?

(4/27話し合いの結果わたしとの縁を切ると先方は決めました、連絡も取らないと先方は言いました、わたしは同意してます)

 

blog読んだなら分かるでしょう?

あなたの差し出した1万円の価値にわたしが気付いてないとでも思っているの?

ポスト投函の下りもblogで触れましたよ?

 

○○さん、あなたの今日この発言は恨み辛みの被害者だけの発言ですね。

 

4/27わたしも今日のあなたのように被害者発言だけに徹すれば良かったですか?

 

ストーン修復とそれに纏わる赤字で○○万円は優に超える負債が今までの負債に加算された、重さや苦しみをあなたに訴え、あなたを責めれば良かったですか?

あなたに一銭でも請求しましたか?

それか請求すれば良かったですか?

 

それで?

今日売ってきた喧嘩に関してあなたの持ち込む解決策は何?

 

 

 

 

5/17、02:17

 

わたしが追伸した内容(未読)

 

 

 

 

怒鳴り込みたいのを堪えてLINEしたわたしの[?]について返答無しですか?

blog読んだなら分かるでしょうが、今わたしに与えられてる時間は第二の救いの神のお陰ですよ?

自分との対話の時間に当てたいとblogへ書いてます。

なのになぜあなたにこの時間を奪われてるのか分かりません。

何度読み返してもあなたは自分の事ばかりですね。自分の事しか書いてない。

blog読んだというなら今回の件に関して、どれだけの人が抱えなくても良い自責の念を持ったか、涙したか、悔やんだか、彼女たちに対しても、わたしに対しても一切謝罪の言葉も無し!

あなたはわたしを自分を理解してくれた人だと言いましたね?

その相手を窮地に追い込み挙句の果て留めにまだ噛み付くとは、どこまで傲慢なの?

一体全体どういう了見なの?

 

 

 

 

5/17、17:47

 

わたしが追伸した内容(未読)

 

 

 

 

返答まだですか?

昨晩は熟睡出来ず、今日も何度読んでも考えてもやっぱり分からん。

自分の差し出したお金は泣け無しだが、今回わたしを救った方々のお金の出処は裕福だとでも言うの?

それは違う!

4/27あなたが自分のケツ拭かずに逃げたこと不問に付したのに、のこのこ出て来て他人の土俵で相撲取って、物申して逃げる?

ええ大人が??

まさかとは思うけど、前のLINE既読付いてないけど、請求されること恐れて逃げてる?

一人ではどうにも解らなすぎる、昨日から頭痛するし。

顧客に聞くわ。

ほんまに分からん。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはわたしのblogなので

 

どうしてもわたしの意見が先行してしまうのは否めず

 

先方の言い分があるのは勿論ですが

 

色々差し引いても

 

わたしに苦情連絡を入れられる

 

先方の心境が分かりません

 

 

 

 

今回真実を公表していますが

 

4/27先方(当方を捨てた神)に悪意が向かないように

 

文面は気を使いました

 

 

 

 

お金に関する苦情でわたしを責め

 

「2週間2,000円で...」

 

とお金を強調されてますが

 

2年前

 

「ストーンが致命傷を負って使えない」

 

「処置を施す案をウエから受け取ったので協力して欲しい」

 

というわたしの依頼に

 

先方は手ぶらでサロンへ来ました

 

細かい話をすると

 

その時わたしはハサミを用意したのですが

 

それも先方に言いましたが

 

うろ覚えですが

 

確か

 

「うん」

 

と首を縦に振っただけで

 

立て替える素振りも

 

そのような発言もありませんでした

 

わたしも請求しませんでしたが

 

一銭も出さず帰って行きました

 

お金の問題ではなく

 

誠意という面に関して

 

先方に対し疑念が頭を過ぎったのは確かです

 

 

 

 

この真実は今回言及しませんでした

 

先方の人柄を疑うに十分なエピソードだと思った

 

わたしの情けからです

 

 

 

 

それもこれも全て無駄にして

 

人の仕事潰して人生壊して

 

何とも思ってないからこそできる

 

今回の発言と行動に思えるのは

 

わたしだけでしょうか?

 

 

 

 

とてもじゃないけど

 

わたしが先方の立場なら

 

こんな発言と行動できません

 

 

 

 

怒りを文面に連ねたのも

 

これだけの大事になってるのに

 

あまりにも次元が違う

 

履き違えた意識と

 

先方の言い分に

 

ぶち切れ/マジ切れ

 

いい加減堪忍袋の緒が切れました

 

 

 

 

この記事で紹介したこの一件は

 

ほんまに皆目不可能で

 

わたしにはわけが分からなくて

 

でも一つだけ分かりました

 

 

 

 

相手は鏡

 

ここから学ぶに

 

調子に乗せてしまった自分にも

 

非があったのではないかと

 

思いました

 

今回ほんまに性根にいったので

 

自分を律し改める決意をします

 

 

 

 

この一つしか分からん

 

あとほんまに分からん...