【二度目の奇跡】手を掴む | 【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

顧客向け:スピリチュアルを発信しているblogです。
個人セッション、Powerストーン、旅、奇跡や魔法、気付きなど。
ここへ綴ってある内容は、全て現実に起こった真実、顧客が実際に体験した奇跡もご紹介しています。

 

※本回も時系列で綴ります

 

※今回の件は一段落するまでなるべく時系列で真実を綴ります

 

 

 

 

5/9blog下書き&UP

 

波動が辛い

 

【再度】別の救いの神から手が差し伸べられる

 

を綴る

 

 

 

 

第二の救いの神へ

 

「手を掴みたい」

 

と連絡を入れる

 

 

 

 

わたしの申し出に喜んでくれた

 

彼女の波動が嬉々へ変わった

 

本当に有り難い

 

二度も力になりたいと申し出てくれた

 

彼女にも感謝しかない

 

 

 

 

5/10振込み連絡が入る

 

彼女も第一の救いの神同様

 

「お返しなど何も要らない」

 

「望んでいない」

 

「今まで受けた恩の恩返しです」

 

と言ってくれた

 

 

 

 

「これからも自分の希望となり」

 

「前を歩いて行ってほしい」

 

「道を明るく照らしてほしい」

 

「頼れる場所でいてほしい」

 

と激励してくれた

 

 

 

 

無償の愛を感じ

 

心が震え

 

涙が溢れる

 

 

 

 

わたしは二度も

 

尊い心を受け取った

 

 

 

 

 

 

 

 

5/11本日

 

未だ予断を許さない状況だが

 

5/15のファイナルアンサーは

 

先送りとなるかもしれない

 

......

 

いや

 

昨日のblogでUPしたように

 

そもそも合否の権限が

 

わたしにないのだとしたら

 

ファイナルアンサー自体存在しないのか?

 

 

 

 

今度という今度は

 

本当にダメだと思った

 

どう考えても辞職

 

これまで身に付け/磨いてきた

 

能力と時間は全て水の泡となり

 

負債を抱えたまま終えるという

 

散々な結果になることが

 

目前に見えていた

 

 

 

 

このような境地まで

 

追い込んだ自分も自分だが

 

すんでの所で

 

第一の救いの神が現われ

 

首の皮一枚繋がり

 

今は

 

第二の救いの神が差し伸べてくれた

 

手を掴み

 

這い上がろうとしている

 

 

 

 

この二週間(4/27~5/11)

 

自分の身に起こる

 

信じられない展開に

 

思考を追いつかせるのがやっとだ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました。