全力やるゾウのブログ -7ページ目

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

やっとこ、仕事から帰ってこれた…
バカだから…だから…
要領わるいから…
あーだ…こーだ言い合って、遅くなる

帰りの車で、大音量で…
Mr.Children「HANABI」を大声で歌いながら

信号待ちでも…

となりの車に白い目で見られていても(笑)

♪♪♪

さよならが迎えに来ることを

最初からわかっていたとしたって

もう一回 もう一回

もう一回 もう一回

何度でも君に逢いたい

めぐり逢えたことでこんなに

世界が美しく見えるなんて

想像さえもしてない 単純だって笑うかい?

君に心からありがとう言うよ


♪♪♪

素晴らしいなぁ~

喉がかれるくらいに…

もう一回 もう一回って


そう?

あと一回 あと一回って

今月末で…
引退しちゃう…

あと二日だなぁ…


こんなわけわかんないこと書いてるブログ(笑)はおわりにしないとなぁ…、

うっ…
ビールが塩味になったぞう?…

ドキドキおしまいドキドキ