バカだから…だから…
要領わるいから…
あーだ…こーだ言い合って、遅くなる
帰りの車で、大音量で…
Mr.Children「HANABI」を大声で歌いながら
信号待ちでも…
となりの車に白い目で見られていても(笑)
♪♪♪
さよならが迎えに来ることを
最初からわかっていたとしたって
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
何度でも君に逢いたい
めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしてない 単純だって笑うかい?
君に心からありがとう言うよ
♪♪♪
素晴らしいなぁ~
喉がかれるくらいに…
もう一回 もう一回って
そう?
あと一回 あと一回って
今月末で…
引退しちゃう…
あと二日だなぁ…
こんなわけわかんないこと書いてるブログ(笑)はおわりにしないとなぁ…、
うっ…
ビールが塩味になったぞう?…
おしまい