ありゃ…うっ…年度末だなぁ…もう…1年1年はやすぎるなぁ疲れたなぁ…Mr.Children「365日」を聴きたくなった♪♪♪聞こえてくる 流れてくる君を巡る 抑えようのない想いがここにあんだ耳を塞いでも鳴り響いてる♪♪♪ふっー…イントロ流れたら…写真が…はがれておちた?うっ…うっ…どうしようもなく…心配…どうか、なおりますようにどうか、どうか…お願い致します。おしまいこりゃ、ねれん(笑)