ほんとのおしまい?ありゃ…疲れてるのに…ねれんなそして…31日なってもうた…最後は…Mr.Children「くるみ」のmusicvideoが…なんていっても…大好きなんだな?♪♪♪希望の数だけ失望は増えるそれでも明日に胸が震える「どんな事が起こるんだろう?」想像してみよう出会いの数だけ別れが増えるそれでも希望に胸が震える引き返しちゃいけないよね進もう 君のいない道の上へ♪♪♪もう…これから来る?まいちゃんの未来が…幸せになるように!そして…ありがとう(^ー^おしまい