もう…マジック点灯?
これが最後の印…
Mr.Children「しるし」を聴きたくなったなぁ…
そういえば…ライブで…
すごい大事な人…大好きな人…を頭に想い描いて…聴いてくださいって…言ってたなぁ♪
♪♪♪
ダーリン ダーリン いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって 想いだして苦しくなるんだ
カレンダーに記入したいくつもの記念日より
小刻みに 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす
泣いたり笑ったり 不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし
♪♪♪
うっ…
めちゃ、
めちゃ…
じわっ…くるなぁ!!
まいあがる
キモチうらはら
まいしるし
カレンダーは、しばらくみれないんだな?
でも…やっぱりダントツに…かれんだなぁ?
おしまい