疲労イン?うっ…今週は…怒濤の四連発、飲み会いっぱいだなぁ…まだ、火曜日なのに…果たして…もつかな?今日は、飲まないように…さっき…外をプラプラ散歩してた…夜は、さむいなマフラーまいてねback number「ヒロイン歩きながら…口ずさんでたな?♪♪♪行ってみたい遠い場所で見たい夜空も隣に描くのはいつでも見慣れたはずの 街がこんなにも馬鹿だなぁ僕は♪♪♪うっ…妄想しながら…歩くとかなり長く歩けるななにやってんだか?風呂入って寝よっおしまい