うっ…はやっ…
いろんな、やらないかんことがあるし、
いろんなイベントごとあるし…
ずぅっと、さっきまで…机にいたから、モヤモヤ感でてるなぁ…
ここんとこ、なんでも、忘れっぽいから
紙に書いて…その紙をどこか、忘れて…
こりゃ…
カミングアウト?
Mr.Children「tomorrow naver knows」
聴きたくなったなぁー
♪♪♪
人は悲しいぐらい忘れてゆく生きもの
愛される喜びも 寂しい過去も
今より前に進む為には
争いを避けて通れない
そんな風にして世界は今日も回り続けている
♪♪♪
いいんだなぁー
忘れっぽいし、のーたりんで、予定どおり 行動できないけど、
とにかく前に進もう

あっー(≧▽≦)
まい
にも、進もう?最近少し無理して、おとなしく!おとならしくしてたけど!やっぱ…やりたいように…やるのが一番だなあー
明日も、全力で♪…
おしまい