全力やるゾウのブログ -20ページ目

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

12月だな…
うっ…はやっ…
いろんな、やらないかんことがあるし、

いろんなイベントごとあるし…


ずぅっと、さっきまで…机にいたから、モヤモヤ感でてるなぁ…

ここんとこ、なんでも、忘れっぽいから

紙に書いて…その紙をどこか、忘れて…
こりゃ…
カミングアウト?

Mr.Children「tomorrow naver knows」
聴きたくなったなぁー


♪♪♪

人は悲しいぐらい忘れてゆく生きもの

愛される喜びも 寂しい過去も

今より前に進む為には

争いを避けて通れない

そんな風にして世界は今日も回り続けている


♪♪♪

いいんだなぁー
忘れっぽいし、のーたりんで、予定どおり 行動できないけど、

とにかく前に進もう!!

あっー(≧▽≦)
まいドキドキにも、進もう?

最近少し無理して、おとなしく!おとならしくしてたけど!やっぱ…やりたいように…やるのが一番だなあー


明日も、全力で♪…


ドキドキおしまいドキドキ