帰りに、車乗ったら、
FMから
backnumber「ヒロイン」が
おっー?冬だなぁって
やっぱ…クリスマスちかいしな
まぁ、おいらには…
ジングルベルは聞こえないけど(笑)
イルミネーションとかお店がきらきら
街もそわそわ…
そうだったな…なんか忘れてたな
飲んでばかりで…
だめなんだなぁ

backnumber「クリスマスソング」聴きたくなったな
♪♪
会いたいと思う回数が
会えないと痛いこの胸が
君の事どう思うか教えようとしてる
♪♪♪
やっぱ…いいなぁ…
やるせねぇ感?いっぱいソングだなぁ
余韻ひたりながらの
ビールは
うまい
のだやばっ…飲まないつもりだったのに…
まっいいね

おしまい
おやちゅみー