全力やるゾウのブログ -18ページ目

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

うっ…月曜日だからバタバタして…

帰りに、車乗ったら、
FMから
backnumber「ヒロイン」が

おっー?冬だなぁって
やっぱ…クリスマスちかいしな

まぁ、おいらには…

ジングルベルは聞こえないけど(笑)

イルミネーションとかお店がきらきら

街もそわそわ…


そうだったな…なんか忘れてたな

飲んでばかりで…

だめなんだなぁガーン

backnumber「クリスマスソング」聴きたくなったな

♪♪

会いたいと思う回数が

会えないと痛いこの胸が
君の事どう思うか教えようとしてる

♪♪♪


やっぱ…いいなぁ…

やるせねぇ感?いっぱいソングだなぁ

余韻ひたりながらの

ビールは

うまいドキドキのだ


やばっ…飲まないつもりだったのに…

まっいいねドキドキ


ドキドキおしまいドキドキ
おやちゅみー