さぁーん?くっーちょいかるく酔っちまったなぁ…Sundayなのに…さんでーないと…やっぱまい…さんでーないと♪さっき…「SUN 」って唄きいたな♪明日も元気に、星野源さん!?♪♪♪君の声を聞かせて~♪♪♪なんつって…おしまい明日もがんばるぞー