あっ~あんまりん!! | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

うっー
やてもうた…

またしても…記憶が…

うっーMr.Children
HOME T0UR「あんまり覚えてないや」を聴くぞー?

♪♪

朝 目を覚ますと

焦茶色のフローリングに君の脱け殻が落ちていて
なのに覚えてないんだ

昨日の夜の出来事

あぁ なんてもったいない
♪♪




うっー…いい詩じゃ…
最後には、
真逆の意味の…

♪ちゃんと覚えてるんだ♪
で、終わるのが、カッコいい詩だなぁ…

けどけね…
僕は、
のーたりんだから…忘れちゃうんだなガーン

ちょかっこわりぃ…

もと考えて…

行動しなくちゃだわ…


でも、余韻だけで…

今週も仕事やるぞっー

ドキドキおしまいドキドキ
ドキドキやっぱ…カレンだぁドキドキ