やてもうた…
またしても…記憶が…
うっーMr.Children
HOME T0UR「あんまり覚えてないや」を聴くぞー?
♪♪
朝 目を覚ますと
焦茶色のフローリングに君の脱け殻が落ちていて
なのに覚えてないんだ
昨日の夜の出来事
あぁ なんてもったいない
♪♪
うっー…いい詩じゃ…
最後には、
真逆の意味の…
♪ちゃんと覚えてるんだ♪
で、終わるのが、カッコいい詩だなぁ…
けどけね…
僕は、
のーたりんだから…忘れちゃうんだな

ちょかっこわりぃ…
もと考えて…
行動しなくちゃだわ…
でも、余韻だけで…
今週も仕事やるぞっー
おしまい
やっぱ…カレンだぁ