うっーワサワサしてる? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

うっー

たまりに たまった仕事を…
やらればイタメじゃ??
ワサワサしてる最近?


うわさは、こわいなぁ…

誰に聞いたんじゃ!?
?(≧▽≦)

しばらく、大人しくしてたからな…
言われ放題…食べ放題!?
まぁ、いいドキドキか…
俺「ちょっと?おわりなき旅をしてたんじゃニコニコ」って


ほれっみろって、日頃のおこないが悪いからって
言われた

クッー
その通りだけど…

わざわざ会いにきて

メチャクチャ言われた

サンドバッグ状態((T_T))
俺を
凹ませに来たんだなショック!

よーし
Mr.Children「旅人」
聴くぞうっ!!

♪♪
どうせ駄目ならやってみよう

数えきれぬ絶望を味わった夢を追う旅人

この人生をまっとうせよ
誰のものでもないと図に乗って しくじって

そんで今日もまた神頼み

♪♪


元気がでる曲なんだなぁ…
なに言われても…
やるしか…まいドキドキ


ドキドキおしまいドキドキ

メガネかわいいのだ