たまりに たまった仕事を…
やらればイタメじゃ??
ワサワサしてる最近?
うわさは、こわいなぁ…
誰に聞いたんじゃ!?
?(≧▽≦)
しばらく、大人しくしてたからな…
言われ放題…食べ放題!?
まぁ、いい
か…俺「ちょっと?おわりなき旅をしてたんじゃ
」ってほれっみろって、日頃のおこないが悪いからって
言われた
クッー
その通りだけど…
わざわざ会いにきて
メチャクチャ言われた
サンドバッグ状態((T_T))
俺を
凹ませに来たんだな

よーし
Mr.Children「旅人」
聴くぞうっ

♪♪
どうせ駄目ならやってみよう
数えきれぬ絶望を味わった夢を追う旅人
この人生をまっとうせよ
誰のものでもないと図に乗って しくじって
そんで今日もまた神頼み
♪♪
元気がでる曲なんだなぁ…
なに言われても…
やるしか…まい

おしまい
メガネかわいいのだ