やさすぃーと…? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

うっー

俺のあまいドキドキ判断で?

迷惑かけたのに…

このGW期間…
いろんな方々から…激励うけた…

うっー

優しさに触れたのに…


うまく表現できない男だからな…ガーン


Mr.Children「優しい歌」
を聴こう!!



出口の無い自問自答

何度繰り返しても

やっぱり僕は僕でしかないから

どちらに転んだとしても
それはやはり僕だろう

このスニーカーのヒモを結んだなら さぁ行こう

♪♪



いい詩だなぁ~

しっかり自分を見なくちゃ♪
ヒモしめて!!
やっぱ…俺は
自分に

とっても!あまいドキドキなぁショック!

ドキドキおしまいドキドキ

いつも優しいです(^ー^)