俺のあまい
判断で?迷惑かけたのに…
このGW期間…
いろんな方々から…激励うけた…
うっー
優しさに触れたのに…
うまく表現できない男だからな…

Mr.Children「優しい歌」
を聴こう

♪
出口の無い自問自答
何度繰り返しても
やっぱり僕は僕でしかないから
どちらに転んだとしても
それはやはり僕だろう
このスニーカーのヒモを結んだなら さぁ行こう
♪♪
いい詩だなぁ~
しっかり自分を見なくちゃ♪
ヒモしめて

やっぱ…俺は
自分に
とっても!あまい
なぁ
おしまい
いつも優しいです(^ー^)