しぃー?ゆぅー?? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

ウッー…

体が…おっさんだから…

みんなに辛いとは…言えないが… シィーガーン

ついつい言ってしまった…?

ウッーMr.Childrenの「くるみ」のmusicVideoを…観たくなった…


♪ねぇ くるみ
この街の景色は君の目にどう映るの?

今の僕はどう見えるの?
♪♪

映像に出ているおじさん達を 自分にかぶらせて…

つぎは
Mr.Children「名もなき詩」を聞こう!


♪ちょっとぐらいの汚れ物ならば
残さず全部食べてやる

Oh darin 君は誰

真実を握りしめる…

♪♪♪



わっ ひさしぶりに…

音楽を聞いて気持ちいいから!!


うん?寝よ~


シィーガーンyouっ?

ドキドキおし麻衣ドキドキ