体が…おっさんだから…
みんなに辛いとは…言えないが… シィー

ついつい言ってしまった…?
ウッーMr.Childrenの「くるみ」のmusicVideoを…観たくなった…
♪ねぇ くるみ
この街の景色は君の目にどう映るの?
今の僕はどう見えるの?
♪♪
映像に出ているおじさん達を 自分にかぶらせて…
つぎは
Mr.Children「名もなき詩」を聞こう!
♪ちょっとぐらいの汚れ物ならば
残さず全部食べてやる
Oh darin 君は誰
真実を握りしめる…
♪♪♪
わっ ひさしぶりに…
音楽を聞いて気持ちいいから!!
うん?寝よ~
シィー
youっ?
おし麻衣