まだねむ?れんたろう?ウッー……1日が終ろうとしてる…すべて後手…後手になってるな?あっちら…こっちら…駆けずりまわってたが…日曜日なのに…かなりの疲労感…よし!!もうちょい!!仕事やっつけるか~あや?あや?珍しい…まい?まい?前向きな…こりゃ…雨降るなぁ~うお~ヤマナイ雨は…まいっ???さぁ~あと1時間やって?みんみん?あんみんへ…休憩おし麻衣