二輪に三人 | 株式会社ワークビレッジ

株式会社ワークビレッジ

未来に繋がる総合アウトソーシング

こんにちは

先の参院選での、自民党圧勝以来

街路樹の『セミ』がみんな


「ジミン、ジミン」と聞こえてならない


ワークビレッジのちょ~さんです(笑)




今日は、大阪市内


場所は『ナニワのスカイツリー』(笑)近辺で


面白い乗り物を見ました



二輪なのに・・・運転する人以外で


『ふたりが乗って』ます。


二輪に三人?・・・「中国雑技団かっっ!!」



ちょっと画像がちっさいですけど・・・




株式会社ワークビレッジ


人力車・・・・でした


慌てて撮影したショットなので、ちょっと見づらいですね・・・



まさに『ミスショット・・・・』(涙)



乗ってたのは『中年なおっちゃん&おばちゃん』


運んでたのは、かぁなり美人な『オネイさん』でした・・・(汗)




株式会社ワークビレッジ

↑↑ちなみに・・・・『ナニワのスカイツリー』


ま、みんなは『通天閣』って言ってますけど(笑)


ちょっと前まで、この界隈も『ディープ大阪』な場所でしたが・・・


今、この辺も『串カツで観光客を呼ぶ』さまざまな企画・催しやってて


賑やかになってるみたいですね。




ワタシとしては未来永劫、残したい建造物ってことで


是非、『世界遺産』登録を申し出てもらいたいっと思ってやまない!(笑)